

ペットショップに行ってきました♪

ペットショップで ここあちゃんに おもちゃと洋服買ってきました笑い。

前回のピヨちゃんは、ちょっと小さいような気がしたので1サイズ大きめ買いましたニコニコ。 正面
洋服


おもちゃですキラキラ(ピンク) 
おもち



ピンクのスヌーピーの服を着てみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ここあ:「どうでしゅか?  似合ってましゅかふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
かわいいでしゅか

白いブーちゃんの服 着てみましたpig
なんか ぶかぶか かしら・・
ぶかぶかでしゅ

着たまま、眠ってます
寝てます

寝返りうったら、お手手が はずれてしまいました
かわいそうなので、すぐに 脱がせました
お手手がとれたでしゅ

ここあ&パンダ

今日は、ここあ&ぱんだちゃんに登場していただきましょう音符

ここあとぱんだのボックスティッシュ入れです笑い。
同じくらいの大きさですニコニコ。 横向き

ココアとパンダ


    たたかっています炎
kajiru6.jpg

   手ごわそうです
パンダ2



   あら? パンダちゃんの しっぽがないえぇ
ぱんだ3

 ここあ 何その黒い玉は?  
   パンダちゃんのしっぽでしゅやっつけたですピース

ここあ4


   中から 何か出てきたでしゅ おもしろいでしゅアップ
    あぁぁ~~ここあちゃorz
043_20080510124131.jpg

頭脳派玩具?

今日、頭脳派玩具 ワンちゃんの あたまの たいそう ・・・って書いてある おもちゃを買ってきました笑い。
では、早速 試して みましょう♪
いちごケーキちゃんですショートケーキ
こんなおもちゃ

いちごを 取って 中に フード1粒 入れます桜
おもちゃ

いちごを しっかり かぶせます苺
おもちゃ2

さあ、何分 かかるかな・・・ ワクワク絵文字名を入力してください
何でしゅか これはjumee☆whyL
kore.jpg


パクリ おいしいでしゅ好き!
えっ 
 2秒でした・・がっくり
koko_20080510133655.jpg



ママ もっと くださいなハートハート
coco.jpg

今日の ここあ

いちご姉ちゃん 今日も一日よろしくでしゅ好き!
いちご姉ちゃん、シャ~ ウ~って 嬉しそうでしゅね絵文字名を入力してください
yoro.jpg


いちご姉ちゃん、おもちゃ持ってきたでしゅよハート
いちごとここあ

寝る前には、一人で歯磨きもしました桜
はみがき


では、おやしゅみなさ~いzzz
また、明日肉球
おやすみ

ここちゃんの一日♪

ここあ:朝、起きて、まず、読書したでしゅ本 
ママ :タウンページ かじって どうするの驚く
dokusyo.jpg

   
ここあ:そして、待ってましたごはんでしゅ好き!
    ママさんは、多めだからねって 言ってますが、たりないでしゅがっくり
ママ :餓死寸前です!っていう 勢いで、食べて、いつまでも、お皿を なめまわして います汗;     gatu.jpg
     

ここあ:洋服着てみたでしゅひよこ

piypfuku.jpg


ここあ:お昼ねしました。zzz

今までは、こんな感じで、おうちの中で、お寝んねしてましたひよこ
betto_20080511145147.jpg


今日は、自分で よじ登って こんな感じで ここあの重みで、ピヨちゃんハウスがつぶれていますにっこり
piyobetto.jpg
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
