

いちご&ここあ

最近、あの賑やかトランペットここあが、少し、おとなしくなりました桜 夜も、10時くらいに、サークルに入れて、朝6時くらいまで、シーンとしています。ひよこ
鳴き声も出さず静かなイチゴちゃんと いつも一緒なので、ワンワン言う自分は変かなと思ったわけでは、ないでしょうがふるーつ☆Cultivation・笑(小)昼間も静かに遊んでますにっこり
トイレも覚えたので楽になりましたトールローズ。 
itigotokoko.jpg

ワンちゃん飼って、猫と違うなあと思ったのは、賢さは、もちろんですが、うん○ラブリーうんち♪.の、臭いがしないというのが、違うなあって思いました。
猫ちゃんのうん○ラブリーうんち♪.は、遠く離れてトイレ置いてあっても、匂いますが、わんちゃんのウン○うんこは、臭わないし、いい固さのうん○うんこなので、始末するのが苦ではないです。ピース


これは、娘の友達が、5月20日に赤ちゃん赤ちゃん哺乳瓶が生まれたそうで、その赤ちゃんにと、娘が、手縫いで、スタイ(よだれかけ)ひよこを作ったようです。あと、周りにステッチをかけるそうです。
偶然にも、なんと絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください私と誕生日が、一緒なので、きっと清く、美しく、優秀に育つでしょう! ガツンガツンsnイテテ・・・・

akatyann.jpg

食器洗いのスポンジ

キウイフルーツキウイを6個買ったら、食器洗いスポンジが、おまけに付いていました笑い。
見ると、食べられません標識12(危険注意)と、書かれてます。絵文字名を入力してください
kiui.jpg

思わず、笑ってしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
だって、どうみても、食べ物に見えないんですよね笑
小さい子供だって、食べないわよ笑い。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ねえ、ここあちゃんも、そう思うわよね・・・・・・・・・苦笑いあの~汗とかもしもし

umai.jpg

なるほど絵文字名を入力してくださいここあのための表示だったのか雨



皆さん、かぼちゃの煮物、残ったりしたら、どうしますか?
コロッケにしたりしますか?
是非、かぼちゃのスープ作ってみてください
超、簡単です。なべに、牛乳を入れて、火にかけます。
そこに、私は、味噌こしで、かぼちゃの煮物をスプーンでつぶしながら、かぼちゃの煮物を裏ごして、牛乳に混ぜ合わせ、完成です。
意外にこれが、ちょっと手の込んだスープのような味で美味しいんですよ笑い。
kabotyasu0pu.jpg

大きくなりました♪

ここあちゃん、我が家家に来て、約2ヶ月が過ぎようとしています
2ヶ月で、随分、成長しましたclover

来た頃は、こんな小さな、お耳でしたくま?
kitakoro.jpg


今では、こんな感じになりましたくま?
ookikunattadesyu.jpg


玉ころひよこちゃんような体も
tamakoro.jpg


こんなにスリムになりましたパピヨン
シッポも、殿様のちょんまげのようですふで
       sippo.jpg


ママ:「ここちゃん、大きくなったわねLOVE

ここあ:「はい!一人で洋服も着れるようになったでしゅピース
fukukimasita.jpg

な、なんか、変ですね、ここちゃん汗;

お散歩デビュー♪♪♪♪

お、お散歩デビューしました絵文字名を入力してください好き!感動です絵文字名を入力してください
スムーズに歩いてくれました絵文字名を入力してください
新しく出来た遊歩道を歩きました。肉球
行きの道中のここあふるーつ☆Cultivation・笑(小)
osannpo.jpg


osannpo1.jpg


帰りの道中jumee☆walkdog2ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

osannpo3.jpg


ルンルン絵文字名を入力してください
osannpo4.jpg


楽しかったですLOVE絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

これまで、飼った、生き物達♪

我が家で、これまで(22年間で)、飼った、生き物達ですニコニコ。 正面

グッピーフルブラック・・・・・・友人の方からいただきました。子供がどんどん増えて面白かったです。にっこり猫ちゃんに、襲われそうだったので、グッピーちゃん達は実家に行きました。

金魚たい・・・・金魚すくいで、ゲットしました絵文字名を入力してください

ザリガニ甘エビ・・・近所の川で、ゲットしましたナイス

うさぎウサギ・・・ペットショップで、ミニうさぎと言うことで、買ってきました手子豚のように大きくなりましたガビーン
モコちゃんと言う名前をつけ、かわいがっていました。酷暑の夏に死んでしまいましたおばけ

かに蟹・・・・多摩川で、拾ってきました桜バケツに入れ、ベランダに置いておいたら、水が足りなく、干物になってしまいました驚く。かわいそうなことしました。泣き顔その晩、カニ蟹が夢に出てきて、怖かったですう絵文字名を入力してください

カブトムシカブトムシ・・・・これは、私の超お気に入りで、幼虫yajirusi002成虫yajirusi002幼虫・・と沢山増やしました。幼虫達を連れて、東京に引越しした時、多分、引越しの車の中の振動がダメだったんですね絵文字名を入力してください全員、お亡くなりになりましたがっくり

鈴虫かじり虫・・・・友達のお宅から、いただきました。

ハムスターハムハム・・・・2匹飼ってました。

文鳥ハト1・・・ピー子ちゃんでした汗とか
亡くなったときは、ショックで倒れそうでした。

猫・・・・今は、いちごちゃんだけです。

カメ亀さん・・・・息子がお世話して、かわいがってました。ゼニちゃんという名前でした。

そして、今、憧れのパピヨンパピヨン(茶)ちゃんが、やってきましたキラキラ

ここあちゃんです好き!
asobo.jpg

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
