

ジョーズ×ここあ

LOVEさて、今日は、ミスドのフルーツシューシュークリーム買ってきたから、食べよかなはーと3つ
「ここちゃん、美味しそうですよ手

do-nattu.jpg


「なんでしゅか?heart0 あたちも欲しいでしゅアップ」っと駆け寄るここあの、背後から、何かが・・・・・びっくり
「あっbikkuri01ここちゃん、危ないbikkuri01


jyu-zu1.jpg


ジョーズが、ここあを襲っています絵文字名を入力してください
jyo-zu7.jpg


ガブリ
jyo0zu5.jpg


ぎゃ~~~~~
jyo-zu6.jpg


ぐわ~~~怖いやられたでしゅ~~~がっくり
jyo-zu4.jpg



いちご:「もしもし肉球、あたしは、新聞読んでるんでしゅが本・・・・・ここちゃんパピヨン(茶)とママは、朝から、何,,騒いでましゅの?」
mosimosi.jpg


ここあ:「ウガ・・ウガ・・ガオ~~炎
いちご:「か、かぶりもの ごっこでしゅか・・・・・a shock2

mosimosi2.jpg



カピバラ依存症?

愛知は、今日も、蒸し暑い日でした。
暑くなったので、ぬいぐるみ達カピバラさんぱんだバナ夫絵文字名を入力してくださいや、冬用のベットを お洗濯して、片付けようと、部屋の隅に集め、夏用のベットとマットを、用意しました。にっこり

betto_20080625220955.jpg

おー拍手色まで、涼しそうです。LOVE

さて、お洗濯しましょっと・・・・・・・・波
あら!えぇ

kapi2.jpg

暑くても、カピバラさんは、離せないようです。カピバラさんハート
そういえば、今日、ニュースで、移動動物園から、カピバラが脱走したって言ってましたよね。昭和の14インチテレビ
うちに来るかもしれません家・・・・なんてねチュッ

本物のカビパラさん見たいでしゅ
アップ好き!
konnbannwa.jpg

食パンのおもちゃ

ここあshihtzu: わーい リンネちゃんと 同じ 食パンしょくぱんまんの おもちゃだーいLOVE

pan_20080623161947.jpg


ここあshihtzu: ピューって、音もするでしゅアップ  誰にもあげないでしゅからねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


agenai.jpg

ここあshihtzu:  パクパク 面白いでしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

pan2.jpg


いちご苺: フムフム なるほど あれが 今、一番の お気に入りなんでしゅね  ウフフ
ichi.jpg

                                ・・・・・・つづく

ここあ&ママ

ここあ: はい、こんにちは肉球、ここあでしゅハート

kokoa6gatu.jpg


ママ: ここあママです手

tuyatuya.jpg


ここあ: 何だか、顔が、テカッてましゅな~キラキラ

ママ: そりゃ、そうよ、毎日、お手入れしてますからね~ナイスところで、ここあちゃんの マイブームって何?

ここあ: あたしは、なんたって カピパラさんでしゅよカピバラさん
フワフワしてて、気持ちいいでしゅのよ絵文字名を入力してください

okiniiridesyu.jpg


ここあ: ところで、ママの マイブームって何でしゅか?

ママ: え!私?私は、パン焼きかな食パン  やっぱり、あれでしょ 食生活は、大切ですからねピース

pan.jpg


ここあ: へ~そうでしゅか  あたしは マイブームと言うだけあって、遊ぶ時だって、カピパラさんから、離れませんがねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

asobutokimo.jpg


いちご姉ちゃんと綱引きしてましゅ手をつなぐ

tunahiki.jpg


ママ: へ~そうなんだ~ 私は、マイブーブーブヒッと言うだけあって、どこへ、行っても 甘いものに、釣られてしまいますがね  ブーブーブヒッ
pafye.jpg


ここあ: 食生活は大切じゃなかったでしゅかjumee☆faceA3エエェッ!?!?

damedesyu.jpg

フロントライン

今日、いちご&ここあに、フロントライン(ノミ・ダニの駆除、寄生予防の皮膚に滴下する液体の薬)を投与しまたビン

いちごちゃん反応なし
otonasiidesu.jpg



ここあ反応あり+++


カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
