

猛暑

猛暑が続いていますね
昨日は、息子は、長良川の花火に 娘は大垣の花火に行きました
若いって、いいなあ~~
私は、ここちゃん、いちごちゃんと お家で、ドロ~っとしてました

ここあ:「お家が一番涼しいでしゅ
kokoadesu.jpg


いちご:「夏は、ここが一番ですわ~っと、玄関前に飛んでくるセミを捕まえようと、待機している いちご
kokogasuki.jpg


お散歩♪♪

ここ、2週間は、ボランティア活動などで、忙しいので、ブログの更新も、あまりできませんが
ここあといちごは、毎日、元気に遊んでいます
暑いのに、ふっと見ると、いつも2匹一緒にいます(笑)

nakayoku.jpg

毎日、ここちゃんは、涼しい時間に、お散歩に行っています。

お水のある公園が、好きみたいで、ここで、いつも、しばし、休憩しています。


mzugakininaru.jpg

sannpodesu.jpg

友人の ワンちゃんが、お散歩中、車にひかれて 亡くなったそうで、 お散歩は、娘も心配してましたので、今、きちんと、横につけさせ、道路を横断する時や車が来たら、待てのコマンドで、座って待たせるようにして、ゆっくり、歩いています。

中国のお土産

友人の娘さんが、中国から、帰ってきて、お土産に こんな お菓子いただきました。野菜
omiyage.jpg


2粒ずつ個包装されてます

omiyage3.jpg
中身です
omiyage2.jpg

 美味しかったです

お姉ちゃんとお散歩♪

今日、うちの娘が、初めて ここあとお散歩に行きました
「大丈夫? お母さんもついて行こうか?」と言ったら、「いい 一人で行くから」と、出かけていきましたjumee☆walkdog1
内緒で、マンションのベランダから、盗撮しちゃいました
先ほど、娘に、ブログに写真を載せてもいいと許可を得ました
ちゃんと、右につかせて、ゆっくり歩いています拍手
帰ってきてから、あれこれ、お散歩の仕方を 注意されてしまいました苦笑い娘のチェックは厳しいです汗;


musumetokokoa.jpg

お散歩ルンルン♪

暑い日が続いてますが、ここあといちごは元気いっぱいです
夕方過ぎ、涼しくなってからの お散歩は、ここあとの楽しい時間です
お散歩 お散歩 お散歩ルンルンルン


tanosiidesyu.jpg

楽しいでしゅ 

sannpo2.jpg

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
