

ここちゃんと川に遊びに行ってきました(^o^)/

今日は、ここちゃんと川原に 遊びに行ってきました絵文字名を入力してください
大喜びで遊んでました
デジカメで撮れなくて残念です
携帯で撮りました


冷たくて気持ちいいでしゅ絵文字名を入力してください
080831_1623~05


こっちにも、渡ってみたいでしゅ
アップ
080831_1623~06

ルンルン ルンルン ルンルン <ルンルン

kawa6.jpg



帰りたくないでしゅ肉球家

kawa11.jpg

そうでしゅか・・・・やっぱり、帰りましゅか・・がっくり
また、連れてってくだしゃいねshihtzu


kawa9.jpg

大雨

こちらは、昨日は、すごい大雨でした雨
夜、9時ごろから、猛烈な勢いで雨が降り、車が水につかるのではないかと思うほどでした。波
今朝、近くを運転していましたら、この近くでも車のエンジンが水につかり車が故障して、放置された車が数台ありました。赤色の車
今日も雨が降り続いています。
今日は、散歩 諦めましたが、昨日は、午後4時くらい、雨が降ってなかったので、お散歩しました肉球

水の流れが気になる ここあ3はーと

ame agari

今日、ペットショップで、すごく安かったので(500円でした)新しいベットを買ってきました
ブヒブヒッ ブヒブヒッ  ブヒブヒッ  ブヒブヒッ  ブヒブヒッ  ブヒブヒッ  っと鼻を鳴らしながら、ホリホリしていますアップ

atarasiibetto.jpg

デジカメが壊れてしまいました~(T_T)

さて、これは、何でしょう?
nanndesyou.jpg

実は、デジカメを 落として 故障してしまい、携帯電話のカメラで撮った ここあといちごです
動くので、うまく撮れません泣き顔


これは、何とか、撮れてます
修理に出してますが、1、2週間かかるそうです
がっくりおちこみ


keitaide.jpg


今日は、ここあが、我が家に来たばかりの頃の写真を載せますニコニコ。 正面
こんなに小さかったんですね

084.jpg

いちご姉ちゃんと、はじめましての ご挨拶してますLOVE

hajimemasite_20080827234344.jpg

襲い掛かる、コロコロここあを いちごが両手で 受け止めてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
desu.jpg

涼しくなりました(^^♪

はーい手ここあでしゅパピヨン
みなしゃん、夏バテしてませんか?

gennkidesu.jpg


やっと、少し、涼しくなったでしゅ
週末は、パパさんと、お散歩したでしゅよにっこり

papato_20080825195249.jpg
 
今日は、ママと 夕方 1時間くらい、お散歩したでしゅ好き! ママは、今日から、お散歩ダイエットするらしくて、長距離 歩いたでしゅダッシュけむり
お散歩 ルン ルン ルン
runnrunnrunn.jpg

う~ん、涼しいでしゅclover
suzusidesu.jpg


今日、お友達に、いわし料理レシピ 教えてもらい 作ってみました
酸っぱいのが苦手なパパさんは、ダメみたいでしたが・・・
私と娘は、さっぱりして、美味しい~~~~っと、食べてましたアップ好き! 
いわしさんまを開いて、そこに、叩いて潰した梅ももをのせ、その上に青しそ葉を1枚のせ、その上に千切りのみょうがたけのこをのせて、くるくる巻いて、楊枝で止めます。   それを フライパンに並べ、レモン汁絵文字名を入力してくださいを 上からかけて 約9分、蒸し焼きにして、出来上がりです

初プチトマト

ここちゃんに、プチトマトを 与えてみました
一口で、パクリと 食べてしまうのかしら・・・・・・と思ったら

「これは、何でしゅか?」 

tomato 5

「コロコロ、転がって 面白いでしゅ
tomato2 (2)

「クンクンクン 
tomato3.jpg

「ペロペロペロ音符
tomqto4.jpg
・・・・・・と、いつまでも 食べないで 遊んでいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
