

各務原 オアシスパーク

昨日、日曜日は、各務原のオアシスパークに 行ってきたでしゅclover
hai!po-zu.jpg

お~ 鯉がいっぱい 泳いでましゅ魚
初めて、見たでしゅ犬(黄)

koigairudesyu.jpg

とっても、広いでしゅ絵文字名を入力してください
iinagamedesuna.jpg

あたしは、乗らなかったのでしゅが、ここには
ペットも一緒に乗れる、大型の観覧車もあるでしゅよ観覧車
水族館もあったでしゅさんま
今日は、パピヨンは、あたし 一人でしたが、ダックスちゃんやチワワちゃんやプードルちゃんとか
いっぱいワンちゃん達が、いたでしゅよブルーのポメワンワン
食事するとこや、お土産売り場もあります
ママは、メロンパン 買ってたでしゅメロン
ここで、売ってるメロンパンは、美味しいそうでしゅ肉球


nanikaimasuka.jpg


初 ドックラン ♪

いちご: ここちゃん、朝 早くから 何 見てるんでしゅかアイコン名を入力してください
ここあ: 雨が降ってるか 見てるでしゅよ肉球
amedesyuka.jpg

いちご: どれどれ、ここちゃん、雨は 降ってないですよHello!ぴんく
ここあ:  ほんとだ  わーいアップ
  お散歩に 行けるでしゅ絵文字名を入力してください


doredore.jpg

と 言うわけで、今日は、初めて ドックランに 行ってきましたけむり
かいままさんや、めろママさんも 行かれた ドックランですナイス
ヨーシ 今日は、初 ドックラン の写真と動画を ブログに載せようっと拍手
しっかり、デジカメのバッテリーの充電も済ませ、ここあに お洋服も着せてアップロードファイル、いざ、出発急ぐ
あ~~しかし・・・・・到着して、ショッキング~グーな事実を知るのでしたマジですか
デジカメ、家に置いてきてしまいました~がっくり
やむなく、携帯で、写真を撮りましたが・・・・・・・なんと2枚撮った時点で、充電切れになってしまいました泣きパンダ
貴重な2枚の写真です汗;


ドックラン

思いっきり、走り回っていましたけむり
走る速さに ビックリでした驚く


dokkurann.jpg

メンバーズカードも作ってもらいました手

mennba-ka-do.jpg





ゆんこさんのブログで、カステラの レシピを教えて もらったので、作ってみました
適当な型がなかったので、パウンドケーキの型で、レシピの半分の量を焼いてみました。
味は、すごく、美味しかったですナイス
ゆんこさん、レシピありがとうございましたにっこり

kasutera.jpg



風当たり 負けないでしゅ

ママ: ここちゃん、ベンチもあるから、この辺で 休憩しよっかkao03
ここあ: ここでしゅか 肉球 

tatidomaru.jpg


ベンチに座っていると・・・・・風が吹いてきました風

kyuukei.jpg

だんだん、激しく 吹いてきます急ぐ急ぐ
kazesugoi.jpg

ここあ:そろそろ、出発しゅるでしゅけむり
ママ: そ、そうね 汗;; 行きましょうかjumee☆walkdog2

hayakuikudesyu.jpg

うわ~~~~すごいでしゅkao05
髪型が乱れましゅ~kao06

oooo.jpg


風当たりが強くても・・・ あたしは、負けないでしゅよbikkuri01

waaaaa.jpg


おおおぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~マジですかwa^

週末の ここちゃん(^.^)

今日は、一日中、雨雨でしたが、昨日は、いい天気で、お散歩日和でした。太陽
ここあ:「ルンルンはーと3つ 着いたでしゅアップ

ehe_20080921213031.jpg

ここあ:「あっち あっちに行きたいでしゅけむり アヒルさんがいるでしゅひよこ
kottimo.jpg

アヒルさんと 一緒に はい!ポーズjumee☆camera1bjumee☆camera2b
ahiruto.jpg


天気が良くって 気持ちいいでしゅclover
uresii.jpg

そして、今日は、雨雨 
椅子の上から、外を、ずーと 見てましたkao06
ここあ:「雨、降ってましゅねorz

kyouhaamedesyuka.jpg

そして、この 落ち込みポーズですおちこみ
ここあ:「がっかりでしゅjumee☆Feel Depressed4

gakkaridesyu.jpg

いちご:「ここちゃん、お散歩に行けなくて 残念ねHello!ぴんく
ここあ:「いちご姉ちゃんは、お散歩 行きたくないでしゅかアイコン名を入力してください

netyann.jpg

いちご:「私は、、お散歩 嫌いですから・・猫
ここあ:「そうでしゅか、変わってましゅね肉球  ちょっと いちご姉ちゃん 場所変わってくださいなアイコン名を入力してください

sounanndesyu.jpg

ここあ:「やっぱり、ここの方が カミカミしやすいでしゅナイス
いちご:「ここちゃん、わがままですね汗;
ここあ:「はい、ママに似てましゅからkao03
ママ:「・・・・・・・・・・・・・・・」


neetyannarigotoudesyu.jpg

スケジュール帳

今日、新しいスケジュール帳を、買ってきました手
カピバラさんですカピバラさん

tetyou.jpg
 可愛いくて、気に入っちゃいましたLOVE
ここちゃんも、欲しい?
あたしは、お散歩のスケジュールしかないでしゅから絵文字名を入力してください

  ふー

takataka.jpg
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
