

今年一年お世話になりました

皆さん、この一年、お世話になりました笑い。
いちご&ここあのブログに遊びにきてくださって、
ありがとうございましたLOVE
来年もよろしくお願いします桜
よいお年をお迎えください太陽



ここあでしゅぴかちゅう
今年、一年、お世話になったでしゅ好き!
ありがとうございましゅ♪
来年も どうぞ よろしくお願いしましゅニクキュウ

rainennyorosiku.jpg



いちごです苺
今年 一年 応援&コメント、ありがとうございましたHello!ぴんく
来年も よろしくお願いしますハート

raonennyor.jpg

今年もあと二日

お~寒いでしゅ風ゆきだるま
samui_20081228224741.jpg

寒いけむり  寒いふー
ゴーゴーbikkuri01ダイエット炎
 
samui3_20081228224803.jpg



ここちゃんとママは、寒い中、えらい頑張っとりますな~猫
私は、やっぱり、おうちの中のここが一番ですがな♪

ichi2.jpg

ピザ

今日は、友人達が、我が家に来てくれるということで、
6種類のピザを作りました
ピザ
生地も手作りですナイス
piza.jpg


あの~あたしの分もありましゅかぴかちゅう
025_20081223205821.jpg

オンリー ワン カレンダー♪

ここちゃんと お散歩です♪
iikesikidesyu.jpg

今日は、ちょっと風が強くて、寒いです風
e2.jpg

でも 何故か ここちゃんとママは、ルンルン ですピース
e3.jpg


それは、 年末イベント のパピ川柳”に応募したので、 『ハッピーベル ドリーム』 さんから
「2009 ONLY WAN CALENDER」 と
ハッピーベルドリーム オリジナル ストラップをいただいたからですプレゼント拍手

karennda-.jpg


中を開くと、ここちゃんとここちゃんのパパ&ママの写真とか
パピヨン(茶)
karennda-2.jpg

毎月 違う ここちゃんの お写真が載ってますぴかちゅう
karennda-3.jpg




ハッピーベルままさん、
カレンダー作ってくれて、ありがとうございましゅ好き!
すごく 嬉しかったでしゅハート

e.jpg









イルミネーション

138タワーのイルミネーションを見に行ってきましたにっこり
irumineisyon.jpg

ここちゃんとの写真を いっぱい撮ってこようかなって思っていたけど
ここちゃん、人ごみとイルミネーションに興奮してけむり
ピョンピョン飛び回っていたので・・・・・急ぐ

irumineisyon3.jpg


こんな写真しか撮れませんでしたorz
うわ~~~これも 光ってましゅよkao03♪ ウキウキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

iruminasyon2.jpg
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
