

1歳のお誕生日☆

みなさん、いつも、ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございますニクキュウ

みなさんが、ブログを通して 応援してくださり
楽しい、毎日が過ごせ、そして、今日、
ここあが、元気に1歳のお誕生日を迎える事ができました。クラッカー
ありがとうございました。好き!



ここあでしゅぴかちゅう 今日で1歳になりました♪

073 - コピー (2)





ママが手作りケーキ作ってくれましたショートケーキ
ke-ki_20090129211722.jpg



美味しかったでしゅkao03
tabt.jpg


お姉ちゃんも、ハートのケーキを買ってくれたでしゅ音符
ke-ki2_20090130212535.jpg


ワクワクLOVE 美味しそうでしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ke-kie4.jpg



めちゃ、美味しいでしゅ
ke-ki5.jpg


ここちゃん、ママに似てきましたね笑
 そんなに食べて大丈夫ですか猫
いちご姉ちゃんも、半分食べるでしゅかキラキラ

ke-ki6.jpg



これからも、どうぞ、よろしくお願いしましゅアイコン名を入力してください
1sai - コピー (2)




インフルエンザ

みなさん、お元気ですか?ここあでしゅ肉球
いちごでございますHello!ぴんく

今、インフルエンザが流行っているらしいでしゅねぴかちゅう
ここちゃん、私達は うつらないから 大丈夫ですよ猫

そうでしゅか マスクしなくてもいいんでしゅね風邪

konnnitiho.jpg


ここちゃん、お散歩に行きますよ手
えっ お散歩ですか好き!

ikudesu.jpg



お散歩  ルンルンルン♪
osannpo_20090128225955.jpg



あっ 花が咲いているでしゅ桜
0.jpg




いい匂いでしゅ犬(黄)
kirei.jpg


こっちにも 咲いてましゅ黄バラ
ohanakirei.jpg


お~~空に 鳥さんも飛んでいるでしゅよセキセイインコ
hayakuharuninaare - コピー



さて、お家に帰って、手足を洗うでしゅニクキュウ
みなさん、インフルエンザに気をつけてくだしゃいねkao03はーと3つ

gennki_20090128230233.jpg




ドックラン・・・・その2

ドックランで、老犬で、ほとんど歩けないワンちゃんがきてました。
ここは、有料のドックランですが、定期的に来られているようです
優しい 飼い主さんに、心を打たれました
世の中には、動物を虐待したり
また、人の命さえ、軽視する人がいます
命あるものを大切にする心は-と
 失わないようにしたいですねclover
みんな、たった一つの命だからLOVE


tomodati_20090127141835.jpg




ペット用のカートに乗せて帰っていかれました
また、ここで、お会いしたいですにっこり

056.jpg


ドックラン・・・・その1

今日は、ドックランに行ってきました手書き風シリーズ42車
ドックランで、ここあが大きなワンちゃんに、ビビッているとがーん

そこに、現れた救世主が、このコーギーちゃんですキラキラ

tasukete.jpg




ワンワンブルーのポメワンワン いじめたら 僕が許さないからねbikkuri01
nakayosi5.jpg




コ、コーギー様ハート、素敵でしゅ好き!  後ろ姿も凛々しいでしゅ・ハート
nakayasi9.jpg





コーギーちゃんに励まされて、ここあも皆と仲良くなれましたにっこり
minnnade.jpg






ここあでしゅ、どうぞ、よろしくでしゅニクキュウ
konnnitiha.jpg




あの~こ、ここあでしゅ焦る3 よろしくでしゅニクキュウ
konnnitiha3.jpg




よかったでしゅshihtzu   仲良くなれたでしゅ絵文字名を入力してください
konnnitiha4.jpg


誰かに励まされると、勇気が出るね、ここちゃんピース
そういう、お友達は、宝物だよね手をつなぐキラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また、いろんな、ワンちゃんに会いに行こうねにっこり






仲良し♪

いちごとここあは、いつも、こんな風に寄り添って寝ています好き!

いちごのシッポに くっついて・ハート

nakayokune.jpg


また、ある時には、いちごのシッポを枕にしてLOVE
nennne.jpg


こんな2匹の姿を見ると、ホッとしますにっこり
猫と犬、種類も違うし個性も特質も違うけど
寄り添っています♪

私とパパさんも、個性も特質も全く違います
年齢も一回りちがいます。
でも、もう23年も共にいますうさぎ

私とパパさんの出会いは
私の妹が勤めていた、会社の上司が、
私の妹に、「君が言っていた理想にピッタリの男がいるよ」
って 紹介されたのがパパさんで、
妹は、「私は、まだ、結婚する気はありませんけど、私には姉がいますから・・・・」
と、私の知らない所で、話が進んでいったのでしたえぇ

で、妹の理想のタイプっていうのが、
西田敏行みたいな感じで、ぽっちゃり太っていて、明るく、よく食べる人雪


私の理想のタイプは、スリムで背が高くて、無口な人ハリー

はい、そうなんですね、なかなか理想のタイプとは、結婚できないものです。
ちなみに、うちのパパさんの好きなタイプは、
聡明で、おしとやかな人だったそうですkao04

人生、理想通りには、いきませんが、
お互い、沢山の、よい友人には、恵まれて、幸せですピース



拍手にポチッと応援クリックお願いしますぱんだ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
