

送別会

kao03今日は、来月に入ったら、外国にお引越しする友人の送別会を、我が家でしました。家
今回は、みんなで、持ち寄りだったので、
和洋中の沢山の料理が集まりました。♪
20名くらいになる予定だったので(実際には15名でした)、ここあは、ペットサロンに2週間前から、お預かりの予約をしてて、今日は11時から、夕方まで、預かってもらい、ついでにトリミングしてもらいました。キラキラ
マイクロバブルにも入って、サラサラになりました。好き!

サラサラになったでしゅLOVE

doudesyuka.jpg
ちょっと、長い時間、預かってもらっていたので、疲れたのか、家に帰って、この写真撮って、すぐ、寝てしまいました。ぴかちゅ  
只今、爆睡中です。zzz


似てくる?

今日も仲良く、一緒に寝ています好き!

onennne.jpg


いつも、思うんですが、寝ている姿が似ていますにっこり
一緒に暮らしていると似てくるのかしら・・・・・・・アイコン名を入力してください

onennne2_20090226183453.jpg

そういえば、大阪での、生活が長かった、パパさんは、結婚したころ、
バリバリの大阪弁でしたぴちょんくん
「ほんまかいな」 が口癖でした。jumee☆whyL
今は、バリバリの尾張弁の私に似て、尾張弁に染まっています。kao04
「いかんがね」 「やっときゃ~」 「そうだがね」 「やってみや~」


つぶつぶキウイ♪

タリラリラン
キウイのポッキーですにっこり

kyuui.jpg


中は、こんな、可愛い4パックになっていますキウイハート
pakku.jpg



さーて、食べよかなぱんだ
いちごは、フムフム 寝ていますピース

nobi.jpg




ここあは・・・・・・・・・・・がっくり
ギンギラギン炎

kirarinn.jpg

すぬお君

今日から、ここちゃんの新しい お友達スヌーピー
スヌーピーの「すぬお」 が、やってきました♪


sunuo.jpg


ここちゃん、さっそく 匂いをかいでいますぴかちゅう
クンクンクン急ぐ

kunnkunn_20090223200736.jpg


クンクンクンけむり
kunnkunn2_20090223200754.jpg


「すぬお」は、お腹を見せて、ここあに服従していますスヌーピー
haraten.jpg


ここあ: 「すぬお」 息してないでしゅよ墓ドロドクロmoz
ikiteru.jpg



ママ: そんなことないわよにっこり  「すぬお」伏せbikkuri01
ここあ: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無言、汗

fuse.jpg



お昼、ふと見ると、こんな風に寝てました好き!
ここちゃん「すぬお」が、気に入ったようですLOVE

onennne3.jpg



手羽先

友人が我が家に立ち寄ってくれました。♪
その時、手作りのリンゴケーキとお菓子と名古屋名物の手羽先をいただきました好き!
前の晩に焼いて持ってきてくださった
このリンゴケーキは、すご~~~く美味しかったです。りんご
そして、名古屋と言えば、手羽先ですひよこちゃん
手羽先って美味しいですよねアイコン名を入力してください

nagoya_20090220214031.jpg


ワクワクワク 
itigo_20090221205136.jpg


ワクワクワク
wtasi.jpg

な、なんだか、熱い視線炎を感じます汗;
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
