

東京へ

明日は、お兄ちゃんの入社式なので、
今日、お兄ちゃんは、東京に 行っちゃったでしゅ
また、帰ってきたら、遊んでくだしゃいね
ボールがボロボロになったので
お土産に 新しいボールよろしくお願いしましゅ

003_20090331224928.jpg

お花見弁当♪

Hello!ぴんく今日、ペットショップで、
こんなに可愛い、ワンちゃんのお花見弁当見つけました桜

wannbenntou.jpg



中を開けると、飛び出す絵本のようになっていて、
ワンちゃんと桜が可愛いです好き!

kawaii.jpg



お値段は、598円ですが、中身は、
9種類のおやつが入っています♪
チーズ&ミルククッキー
MIXクッキー
とまとボーロ
リンゴボーロ
紅いもボーロ
パピーカステラ
すなぎも
一口ササミ
ささみ巻きガム

okasi_20090326140340.jpg




美味しそうでしゅハート
iidesyu.jpg



ここちゃん、早速、匂いをかいでいますぴかちゅう
いちごちゃんは、興味がなさそうです猫

tumannnai2.jpg



いちごMA苺檎☆シンボル: ここちゃん、そんなに必死になって、
お腹がすいているんですかアイコン名を入力してください

ここあパピヨン: あたしは、いつもハングリー精神なんでしゅよ炎

uresii_20090326141013.jpg

川原

うちの すぐ裏には、こんな川原がありますキラキラ(水色)
kawa3.jpg




わ~い♪ 川だ~い好き!
kawa.jpg




水が綺麗で、透き通っていましゅねキラキラ
kawa2.jpg



ここから、バンジージャンプするでしゅぴかちゅう
kawa6_20090323215129.jpg


ここちゃん、浅いから、ジャンプしなくても、
すぐ川に入れるわよにっこり
そ、そうでしゅか汗;; 寒いから、やっぱり帰るでしゅ絵文字名を入力してください

kawa7.jpg


さようなら~~~~急ぐ急ぐ
ちょっと、ここちゃん、待って~がーん

ryokuti.jpg


すぐ近くの公園の桜が綺麗に咲いていました桜(木)
sakura2.jpg



ここちゃんと桜桜
sakura6.jpg



綺麗です桜の木
sakura10.jpg




ここあパピヨン: 桜って、ほんとに綺麗でしゅね好き!
sakura17.jpg

春ランラン

暖かくなりましたね太陽
いい季節です桜(木)
花粉がなければ、もっと快適なんですが・・・風邪
ここちゃんは、絶好調ですぴかちゅう

coco3_20090317174705.jpg



足どりも軽やかです♪
coco4.jpg



最高でしゅ好き!
でも、ママは、お兄ちゃんのお引越しとか宅配便
卒業式もあって、忙しいみたいでしゅ急ぐ
ブログも3月は、時々の更新になりましゅが、
よろしくお願いしましゅニクキュウ

coco6.jpg



ジャンボアップルパイ4個作りました。りんごりんごりんごりんご
上手に出来た2個は、お友達の家に持っていき、手書き風シリーズ42車けむり
この2個は我が家の分ですアイコン名を入力してください

appuru.jpg

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
