

アヒルの公園♪

いいお天気の日が続いています太陽
今日も、アヒルさんのいる公園に行ってきましたアヒル。 アヒル。アヒル。 アヒル。  アヒル。 

ahiru2_20090417202330.jpg


 公園内の花flower
hana.jpg


hana2.jpg



hana4.jpg


hana5.jpg



ここちゃんも気持ちよさそうです好き!
いろいろ、興味津々のここちゃんは、
今日は、呼んでも、なかなか、こちらを向いてくれませんがっくり

ここあ: ワクワク ワクワク  

hana7.jpg




自己中ここちゅう

みなしゃん、お元気ですか?好き!
4月は、入社、入学、新学期など、
いろいろスタートの月でしゅねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
神経も使いましゅよねjumee☆whyL
あたしは、家事手伝いに忙しい毎日を送っていましゅニクキュウ
朝は、パパさん達を定時に起こしましゅ3時ワンワン
そして、ママが洗濯干すのをベランダで応援しましゅTシャツ
玄関に知らない人が近づいたらお知らせしましゅ家ワンワン

kouen3.jpg




そして、ママの健康のために、
お散歩に付き合っていましゅ♪
今日は、すぐ近くの駅前の公園に行きましたclover
水も流れていましゅピース

kouen5.jpg



クンクンけむり
kouen8.jpg


いい匂いでしゅ好き!
あたしのために、植えてくれているんでしゅね絵文字名を入力してください
素晴らしいでしゅ桜

kouen10.jpg



こんな、あたしを、ママは、
「自己中 ここちゅう」って褒めてくれましゅぴかちゅう
みなしゃんも、ちょっぴり自己中くらいがいいでしゅよアイコン名を入力してください
きっと・・

kouen11.jpg

プリン

うちの娘が、こんな可愛いプリンを買ってきてくれました。好き!
中のプリンが美味しかったです絵文字名を入力してください

ke-ki_20090412223832.jpg





なんか、足元に ひれ伏して 拝んでいる子がいます汗;
あたしに 一票を・・・・じゃなくて、一口くだしゃいお願い

onegai_20090413230624.jpg

花のアヒルさん

今日も ママと近くの公園に 
のんびり お散歩行ってきたでしゅjumee☆walkdog2
チューリップチューリップが、綺麗に咲いていたでしゅ♪

tyu-rippu.jpg



お花のアヒルさんがいたでしゅアヒル。
ahiru.jpg


黄色のアヒルさんでしゅアイコン名を入力してください
ahiru2.jpg


かわいいでしゅ好き!
ahiru4.jpg




あたしも お花のお洋服着たいでしゅ薔薇黄バラflower2
sutekidesyu.jpg

ドックラン

パパさんと二人(1匹ぴかちゅう+1人絵文字名を入力してください)で、
ドックランに行ってきたでしゅ手書き風シリーズ42車

4dokkurann.jpg




いっぱい走って、楽しかったでしゅけむり
6dokku.jpg




お~ここちゃん、久しぶりスキッパーキ(ラブ)
こ、こんにちは汗;;で ございましゅkao05

1raburabu.jpg




ここちゃん、こんにちはコーギー
あっ、コーギー様 久しぶりでしゅアイコン名を入力してください

10dokku.jpg




オレ様の ここちゃんだぞスキッパーキ
あの~焦る3 あたしは どうしたら いいんでしゅかがーん

11dokku.jpg



ここちゃん、どっちが好きですかアイコン名を入力してください
ギャ~~~~がーん 助けてくだしゃい

13dokku_20090408195908.jpg



そして、3歳のパピ君にも、ひたすら、追いかけられましたでしゅ急ぐ
14dokku.jpg




ちょっと、疲れたでしゅが、楽しかったでしゅ好き!
また、連れってて、くだしゃいね♪

3dokkurann.jpg







カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
