

いいもの♪

はーい手、ここちゃんには、
これを、買ってきましたよ
ミニーちゃんのリードですミニーハート

ri-do.jpg





ここあ:  えっ、それは、お散歩の時使うやつでしゅよね

ここちゃんは、お散歩に行きたいので、
真剣な目で見つめて、シッポをフリフリしています苦笑い

sannpodesyuka.jpg




ここあの 熱い視線に負けて、
すぐ近くを、少し散歩に行きましたkao03
ここあ: ヤッホー♪、お外は、気持ちいいでしゅ好き!

osannpo_20090528152129.jpg






駅前の花壇は、新しいお花の苗が植えられていましたさとと-お花の生垣
成長が楽しみですにっこり

kouen2.jpg





そして、私も、お友達から
いいもの いただきましたよピース
岐阜の可児市のバラ園に行ってこられ、
行けなかった私にと、バラのお花をいただきましたバラ
うれしかったですjumee☆heart2

bara3_20090528152620.jpg



そんな、私は、なかなか、良くならないので、
今週月曜日に、呼吸器内科のある大きな病院に変わって、診てもらい、薬をもらってきましたよ
よくなるといいのですが・・・・・・・
吸入薬と体に貼る気管支拡張剤と寝る前に飲む薬です


kusuri_20090529111210.jpg




いつも、ブログを見てくださり、
ありがとうございます
毎週、土日は、ブログをお休みします
それで、金曜日だけ、コメントもお休みします
皆さん、よい週末を
また、月曜から、毎日、更新しますね

また、来週もブログに遊びにきてくだしゃいね好き!

kokoa2_20090528152925.jpg


はまってる食べもの・・・その2

jumee☆heart2それは、ほぼ、毎日、焼いている、
全粒粉入りのぶどうパンと食パン

pan2_20090527172719.jpg



今、話題の、白いたい焼きですめでたい?
taiyaki1.jpg



ここあ: お、おいしそうな、お魚でしゅね     
taiyaki3.jpg



ここあ: もしもし、お魚さん、
      こちらに、泳いできてくだしゃいな肉球風

taiyaki4.jpg



ここあ: 早く、こっちに 来てくだしゃいな好き!
taiyaki5.jpg



ママ: ここちゃん、その お魚さんは、泳がないわよ汗;        
  でも、ここちゃんにも、いいもの 買ってきたわよナイス

ここあ: えっ、本当でしゅか絵文字名を入力してください

kokoa.jpg


それは、何かなあ・・・・・にっこり
それは、また、明日のブログで手

はまってる食べ物・・・その1

それは、このヨーグルトです。牛
カスピ海ヨーグルト、脂肪0パーセント
なんか、ダイエットにもよさそうです

yu-guruto.jpg


その、ヨーグルトに、この 冷凍ブルーベリーとぶどう
yo-guruto2.jpg


この、冷凍マンゴーとふるーつ☆Cultivation・マンゴー
yo-guruto3.jpg


そして、スライスして、冷凍したバナナとバナナ
yo-guruto4.jpg

もちろん、冷凍してないバナナでも、美味しいです
yo-guruto10.jpg


それを、ヨーグルトに混ぜて、食べるんです
え?  な~んだ、それだけって 思いました?
ちょっと、見た目は、美味しそうじゃないんですが、
いや~それが、このトロトロしたヨーグルトに
冷たい、マンゴーが、合うんですわ~~~

yo-guruto6.jpg



そして、食べ終わった、ヨーグルトの容器を、ここあに
あげてみましたにっこり
ここあ:  ペロペロ、美味しいでしゅ♪

yo-guruto7.jpg



ここちゃん、顔中、ヨーグルトだらけふるーつ☆Cultivation・笑(小)

yo-guruto8.jpg


ここあ: あんまり 入ってないでしゅ困りパンダ
       もっと、くだしゃいなアイコン名を入力してください

yo-guruto9.jpg


あはっ ここちゃん、眉が白くて、面白い笑
そして、そして、わたしが、はまっている、
もう一つ、いや二つの 食べ物とは・・・・
また、明日の記事に・・・・手

週末・・・・・その3

昨日の続きですよピース
さて、ここちゃんが、見つけたものは・・・・ぴかちゅう

tomodati_20090526132711.jpg



ダックスちゃんでした絵文字名を入力してください
ここちゃん、よろこんで、近づいています好き!

tomodati2.jpg




ここあ: あの~あたし、ここあと言うものでしゅが、
           どうぞ、よろしくでしゅ

tomodati3.jpg




いつも、他のワンちゃんに、追いかけられるここあですが、
今日は、逆に、ひたすら、追いかけていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ここあ: お、お待ちくださいませけむりけむり

tomodati4.jpg




ママ: 今日は、楽しかったね、ここちゃんにっこり
ここあ: はい、楽しかったでしゅ、また、連れてて、くだしゃいな肉球

tanosikattadesyu_20090526133228.jpg




さて、最近、私が、はまっている 食べ物があります。
それは、何でしょう
答えは、また明日手

週末・・・・・その2

昨日の記事の続きですアイコン名を入力してください
ここちゃん、車で、お出かけなので、うれしそうです太陽

wakuwaku.jpg


ここちゃん、駐車場に着きましたよ手
ここあ:  着いたでしゅか好き!

tuitadesyu.jpg


ここあの、歩いている、おしりが、モコモコ雲
かわいい~です

osiri2.jpg



公園には、バラが綺麗に咲いていましたバラ
bara2 (2)



hana1_20090525171615.jpg


bara3.jpg

bara7.jpg

bara10.jpg




そして、ここちゃんは、何かを見つけましたよ犬(黄)
続きは、また、明日にっこり

are.jpg

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
