

黄金色の稲穂

お散歩中、黄金色に波うつ稲穂ハーブと真っ青のお空と空
真っ白な雲雲が、綺麗で、
思わず、携帯で写真撮りましたにっこり

CA3C0010.jpg

寒くなってきたでしゅ

みなしゃん、元気でしゅか♪
寒くなってきたでしゅねゆきだるま
あたしは、このフカフカクッションハート
プルートプルートくんが、手放せなくなってきた今日この頃でしゅ絵文字名を入力してください


koko2_20091026232329.jpg




えっ ママでしゅか・・・・?
ママは、相変わらずでしゅがーん




うわ~~~い、めろママさんのブログで知った、
チーズケーキが届いたじゃじゃじゃ~~~ん


この大きさなら、一日一個ずつたべよっとピース

ti-zu.jpg




ママ: お兄ちゃんのお土産どえ~~す絵文字名を入力してください
        どれから、食べよかな絵文字名を入力してください
ここあ: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん

omiyage_20091026232542.jpg




コスモスと砂の像

絵文字名を入力してください木曽三川公園ですclover
入り口では、ぞうさんとクマさんがお出迎えぞう リラックマ

kiso1.jpg




コスモスが綺麗ですcosmos
kiso2.jpg




こんな変わった色のコスモスも・・・・ハート
kiso3.jpg





コスモスがいっぱい好き!

kiso5.jpg





そして、木曽三川公園に行く途中にある公園では
砂で作った像が ありましたえぇ
初めて見ました

kiso6.jpg


kiso7.jpg


kiso8.jpg


kiso9.jpg


kiso10.jpg

kiso11.jpg


kiso12.jpg


あの~あたしの事、忘れていましぇんか・・・・・アップロードファイル
031.jpg
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
