

先週の土曜日は、雪が積もったでしゅよゆきだるま


013_20091221232257.jpg




寒い日は、こうやって
いちご姉ちゃんにくっついて
過ごすでしゅ好き!

kusyon_20091221232649.jpg




ママ: ここちゃん、お散歩に行きますよ手
ここあ: えっ お散歩でしゅか絵文字名を入力してください


tobidasu_20091221233219.jpg



まだ、雪が、残っていたでしゅ
yuki_20091221232808.jpg



わ~~~~い
yuki2_20091221232832.jpg



楽しいでしゅ
samu.jpg



動画

パパさんが、ドックランで、撮影した 動画です



ドックラン

ドックラン

ドックランに行ってきました
嬉しそうな ここあ♪


dokkurann_20091214183924.jpg




こんな大型犬も いました
oogatakenn.jpg



真っ白で、綺麗なワンちゃんです
siro2_20091214184125.jpg




こちらの ワンちゃんも 凛々しくて 素敵です
ookii.jpg




ここちゃんが、ジャージ姿のワンちゃんに驚いていますびっくり
ここあ: ドキッビックリ

ja-ji5.jpg





ここちゃん、逃げ出しました急ぐ
ja-ji4.jpg






ここあ: なんか、怖いでしゅ恐怖
kowai.jpg




確かに、インパクトがありますタートルネック
ja-ji.jpg






こんな、お洋服も あるんですねにっこり
このワンちゃんに、とても似合ってて素敵でした

ja-ji2.jpg



早朝の公園

おはようございましゅ
ここあでしゅぴかちゅう

kokoaqdesu.jpg





朝、早くに 公園に行ったでしゅ
誰もいなくて 気持ちよかったでしゅ


soutyou





クンクン 葉っぱのいい匂いがするでしゅ葉
nipi.jpg







山茶花(さざんか)が、いっぱい 咲いてたでしゅゼラニウム*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
013_20091212154541.jpg






山茶花(さざんか)でしゅ
sazamka.jpg





さて、いっぱい運動したでしゅし、帰って ご飯食べるでしゅごはん
komotiii.jpg




ご飯 ご飯急ぐ

008_20091212154636.jpg







ストラップ

スヌーピーのストラップスヌーピー
こんなに集まりました
わかりますか?
みんな、食べ物を背負っているんですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)


004_20091211075429.jpg
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
