

鳥羽・・・・・その4

帰り道、ドックカフェにも
連れて行ってもらったでしゅ

032_20100824131921.jpg





誰もいなかったので、思いっきり走れたでしゅよ
027 (2)





いっぱい走ったから、おなかペコペコでしゅ
024.jpg




ワンちゃんメニューたくさんあったでしゅ
あたしは、アップルパイを食べたでしゅよ

021 (2)




楽しかったでしゅ

025 (2)





夕方、無事に お家についたでしゅ
また、行きたいでしゅ

039 (2)

鳥羽・・・・・その3

朝、早く、起きて
お外を散歩したでしゅ
海、初めて見たでしゅ



あさ10



ホテルの周りを一周したでしゅ
あさ7





ここも、歩いてみよっと
あさ





なにが、あるかな  ワクワク
あさ2



おおおおぉぉぉぉ~~~~
あさ3



なにか、いるでしゅ」
あさ5




あなたは、誰でしゅか?
あさ6



鳥羽4に続く・・・・・

鳥羽わんわんパラダイス・・・・その2

夜の食事の時、あたしは、繋がれて
伏せして待ってたでしゅ


gohann.jpg



あたしも、食べたいでしゅ
gohann2.jpg



ママ: ここちゃんの、メニューも頼んだわよ
ここあ: 本当でしゅか

gohann3.jpg





そして、夜は、お部屋から、花火が見れたでしゅ

[広告] VPS



その3に続く・・・・・

鳥羽わんわんパラダイス・・・・その1

今年は、どえらい暑いでしゅわ
みなしゃん、お元気でしゅか?
あたしは、お盆休みに、
鳥羽に行ってきたでしゅ


koko_20100821220219.jpg



伊勢の おかげ横丁にも
立ち寄ったでしゅ


おかげ


もう暑くて、くたびれたでしゅ

おかげ2



そして、鳥羽のわんわんパラダイスに泊まったでしゅ
wannwann.jpg



屋上のドックランでも遊んだでしゅよ
わんわん3


楽しいでしゅ
わんわん4



わんわん6



夜は、お泊りしている人達とゲームして遊んだでしゅ
げーむ

続く・・・・・・
カレンダー
06 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
