

ここあでしゅ

みなしゃん、元気でしゅか?
ママさんは、花粉症で、苦しそうです
食欲も落ちればいいのに~~と言ってましゅ
あたしは、毎日、元気に走ってましゅよ


006_20110220184325.jpg




もうすぐ、ここの堤防も桜が咲きましゅ
楽しみでしゅ

007_20110220184303.jpg




グァム ・・・3

ラフなステーキ店にも行きました
niku4.jpg


娘が、注文したもの 結構 ボリュームあって 食べきれなくて 残していました
niku.jpg



私が、注文したもの・・・
めちゃ、大きい
ライスも、お茶碗2杯分です

niku2.jpg



恋人岬にも行きました
misaki1.jpg


misaki2.jpg


夕日がきれい

misaki17.jpg




Kマートにも行きました
mati25.jpg



日本人が経営しているオムライス屋さんで、オムライスを食べました
美味しかった

omu.jpg



ホテルのロビーで、飲んだ、名前忘れた このジュースも美味しかったわ
sann3.jpg



ついでに、ちょっと おつまみに サンドイッチを頼んだら・・・
結構なボリュームでした

sann2.jpg

グァム・・・・・その2

マクドナルドに行きました
makku7.jpg




朝マック(breakfast Mac)です
makku4.jpg



こんな感じです
makku5.jpg




ホテルに戻って
hoteru



ホテルのフロントを出て、
hoteru2



すぐ目の前にあるビーチに行きました
海がきれいです

hoteru9




近くのカフェへ
asa1.jpg



サンドイッチも一緒に
ko2.jpg



近くを散策
mati1.jpg
mati3.jpg
mati5.jpg
mati7.jpg


思いっきり、日本語の お店が

かんばん2


ベテラン
か4


その3へ・・・

グアム・・・その1

 娘とグァムに旅行に行ってきました

1日目、到着したのは、夜です。
お部屋について、すぐ おやすみなさ~い


guamu.jpg




朝、窓から、外を
guamu1.jpg



今日は、離島のココス島に行きます

guamu2.jpg



離島に向けて出発
guamu4.jpg



guamu5.jpg




ココス島に到着

guamu6.jpg





娘は、このパラソル2人乗りをやりたい
と言っていましたが、水が怖い私に合わせて諦めました

guamu8.jpg




島のジャングル体験に出発
私と娘を乗せて、ガイドは3人、みな陽気で楽しかったです


guamu7.jpg

guamu9.jpg

guamu11.jpg


ジャングル体験の後は、浮輪を借りて、ビーチで、泳ぎ・・・・ではなく浮いていました
bi-ti.jpg


その2に続きます
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
