

ドックラン

ドックランに行ってきたでしゅ

ドックラン1




ドキッ 大きなワンちゃんが、近づいてきたでしゅドックラン2





はいはい、黒白ちゃん、早く過ぎ去ってくだちゃいな
ドックラン3




おおぉぉぉぉぉ~~~ 茶色くんが 追いかけてくるでしゅ
ドックラン4




あああ~ビックリしたでしゅ
ドックラン5





あら、さっきの、白黒ちゃんが、倒れているでしゅ
ドックラン6




もしもし、大丈夫でしゅか
ドックラン7




な、な、何か・・後ろから殺気を感じるでしゅドックラン8
ドックラン9





は、は、、早く 行ってくださいな

ドックラン10




あっ、茶色くん、白黒ちゃんを、迎えに来たでしゅか
ドックラン11





みかんちゃん、さようなら
また、ドックランで遊ぼうね

ドックラン12




はい、今度は、あたちも、もっと大きくなって、来ましゅからドックラン13

おでかけ

下呂温泉に一泊旅行に行ってきました。
道中、桜がきれいでした


さくら6


さくら4


さくら3


さくら1


みかんの、お世話をお願いした娘にお土産
げんこつとしいたけスナックです

おみやげ


みかん: あたちの、お土産は、ないでしゅか?
パンダちゃん: ぐえ~僕に、やつあたりしないでよ~~~

mi-2.jpg
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
