

ロボコン

ロボコンって、知っていますか?
ロボットコンテストでは、ないですよ。
これです


ph_robokon_20080805233440.jpg

結婚した頃の、うちのパパさんの あだ名が、ロボコンでした
ちなみに、そんなパパさんと私は、一回りの年の差があります。
そんなパパさんは、先日、娘が誘ってくれて、カラオケに行ったのですが、「狼少年ケン」 と 「ハリマ王」を熱唱してました
私と娘は・・・・・・・・・でした


003_20080727180148.jpg

そして、あの、育児も家事も全く、全然しなかった(子供のオムツなんて一度も触ったことすらなかった)パパさんが、先日、ここあを、お散歩に行ってくれました。
(@_@)びっくりです    ここあが可愛くてしかたないようです


リードの持ち方が、魚釣りみたいですが・・・
papato_20080805235145.jpg


comment

お返事・・ゆんこさんへ

アハハ(笑) 盗撮って やっぱりわかりますかv-411   ほんと、ここあに首ったけの夫です(笑)

お返事・・ハッピーベルままさんへ

ハッピーベルままさんのコメントに思わず爆笑してしまいました(笑)
ハッピーベルさんと うちのパパさんは、たぶん2歳違いだと思います。なんか、すごく気が合いそうですねv-411

つぼいノリオ、懐かしいですね(笑)そうそう、ペットは、文句も言わないし、従順で、可愛いですよねv-411
うちのパパさんも、会社から、帰宅すると、真っ先に「お~~ここあ ここあ、よしよし」と、撫で回し、声色まで違うんだから、笑えます。  

ここあママさん、またまた盗撮ですね!
ここあちゃんの威力はすばらしいですね!おむつよりも強かった・・・。
ここあママさん、お幸せそうです。

わおv-405ビックリです!!
実は数日前にハッピーベルが新聞の切りぬきを持ってきました。「これ注文してくれ!」って・・・
何と「怪傑ハリマオ」のDVDですよ(爆)
ひょっとして、ここあパパさんはハッピーベルと同い年くらいかな?
私も主題歌くらいは聴いた事があるけれど・・・なんて(笑)

どこのパパさんも同じみたいですよ。
「自分の子供よりも可愛がってる」って、よく聞きます。
先日、ラジオで「つぼいノリオ」(ここあママさん知ってるよね)が「ペットは家族同様」と言いますが 私はそうは思いません。文句は言わないし、あれ買えこれ買えと言わないし家族以上です!絶対!!(大爆笑でした)

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
