スポンサーサイト


ここあといちご元気です(^.^)

うちの息子は、先週末、金、土、日曜日 和歌山まで友達6人とダイビングしに行きました。
帰宅した息子を見て、ビックリです(@_@)  焼け過ぎて、真っ黒です
ちなみに家族で、私だけ 泳げません羆   ビート版持ったまま 沈んでいくタイプです
膃

まだまだ朝のお散歩 早朝でも 暑いです紊?
iinioidesyu.jpg
 
階段もすいすい降りれるようになりました
kaidann.jpg
通り過ぎる人が気になるここちゃん
kininaru.jpg


お昼ねです鐔
ここあは、いつも、この椅子の下に寝ています

nemunemu.jpg
 
冷房が嫌いなのか、いちごは、ここでに寝ています。ピアノカバーの中です
kokodesu.jpg
 
中を 覗くと、いました腟究
imasita.jpg
ここあが、我が家にやって来て、いちごが、よく食べるようになりました
時々、ここあの餌まで、食べてます、ここあも、黙って いちごが食べるのを見てますので 注意してないと、いけません。  そうしないと、ここあが 痩せてしまいます・・・・・・・という心配は、なさそうですここあは、ぽちゃり気味ですから(笑)

comment

かいままさん、こんばんは☆
そうなんです、面白いですよ(^_^) 何でも、お互い、じっと観察しあっているんですから(笑)
以前は、私が一番です~~どいて、どいてって感じのここあでしたが、最近は、たとえば 氷を入れた お水を差し出すと・・2匹、同時に飛んできますが、ここあは、いちごが お水飲んでいる間、後ろで、伏せの姿勢で待っているんです。
へえ~(゜o゜)って感じで、感心しちゃいました。
でも、自分のエサまで、譲っているのは、良くないので、「これ!!!いちご!」っと怒ったら、ここあに、何故か ワンワン吠えられました・・・・・
今は、お互い、ゲージに入れて、ご飯タイムにしています(笑)

いちごちゃん ここちゃんが来てから
沢山食べるんですね~!
ワン同士ってそうやって聞きますが
ネコちゃんとワンでも そういう事が
あるんですか~!!

それを黙って見てるここあちゃん。
やっぱり いちごちゃんを先輩と認めてるんですね~。

お返事・・ともえさんへ

実は、私は、子供が2歳くらいの時に、市で、親子スイミング教室っていうのがあり、応募して、行くことになったのですが・・・子供と、浅いプールで、お遊び程度だったので、安心して通っていましたら、4回目くらいで、親と子、別々での、水泳教室になって、
「はい!では、お母さん達は、ビート版で、ここから、泳いでください!」っと言うではありませんか(@_@)
私は、ビート版持ったまま、おぼれそうに なりました~(ToT)/~~~  で、もう行くのをやめて、子供だけのスイミング教室にいれたのでした(笑)

そうなんですよ、やっぱり 相手がエサ食べてると、気になるのかしらね。面白いですよね。

お返事・・ゆんこさんへ

ここあは、マンションの階段も 駅の階段も降りてしまいますから、油断できません(~_~;)  玄関から、外に出ないように気をつけてます(^_^)   レビンくんと色違いのベットなんですね(*^^)v  

私はスイミングスクールに通ってたので泳ぐの大好きですが…
海は足が着けないのが怖くて苦手です~(><;)

猫と犬でも2頭飼いと同じ効果があるんですねぇ!!
でも、ぽっちゃりになるのは困っちゃいますね…
リンネはやっとダイエット成功したー!と、気を抜いてたら
また少し太っちゃいました…(苦笑)

ここあちゃん、階段が降りれるんですね!LEVINはダメです。腰が引けています。そのため必ず抱っこになりますが、「脱走防止」には良いかと思っています。
ここあちゃん、全然ぽっちゃりに見えないのですが・・・。LEVINの体重3.3kgになりました。でも痩せてみえます。どこが重いのだろう・・・。
ここあちゃんのベッド、LEVINのと色違いみたいです!
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
