スポンサーサイト


初プチトマト

ここちゃんに、プチトマトを 与えてみました
一口で、パクリと 食べてしまうのかしら・・・・・・と思ったら

「これは、何でしゅか?」 

tomato 5

「コロコロ、転がって 面白いでしゅ
tomato2 (2)

「クンクンクン 
tomato3.jpg

「ペロペロペロ音符
tomqto4.jpg
・・・・・・と、いつまでも 食べないで 遊んでいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

comment

お返事・・ふうままさんへ

コメント ありがとうございますv-290
コメントしました ここあママで、間違いないですよ♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)/

こんばんは★
初コメです(●^o^●)

ブログに足を運んでいただきまして
ありがとうございました!!

HPが貼ってなかったので自力で探して
ここにたどり着きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントをくれたここあママさんで
間違いはないでしょうか(>_<)?

間違えていたらごめんなさい!!

間違えていても何かのご縁ということで・・・

これからよろしくお願いしますね♪
リンクさせてください(^_-)-☆

お返事・・かいままさんへ

v-382かいままさん、こんばんは☆
カイ君とハナちゃんは、トマト好きなんですね(^_^)
私は、今年は、あまりトマト食べなかったんですが、去年は、トマトとレモンと蜂蜜少々に氷に水を、ジューサーに入れて作った、トマトジュースを、毎日 娘と飲んでましたね(笑)  凝ると そればっかで、飽きると やめてしまう私です(笑)  
カスピ海ヨーグルトにも 凝ってましたね
そうそう、ダイエットも 様々 懲りました(爆笑)
ダイエット本 出そうかしら・・・・ってくらい、あらゆる事をしました。・・・・でも 本は、出せないです(-_-;)
ただいま、横幅 どんどん成長中ですから(ToT)/~~~
涼しくなってきたから、サウナスーツ着て、真剣に、ここちゃんと、お散歩しよっかなv-442 

オモチャだと思ってるんでしょうかね~(笑)
我が家は トマトは大好物ですよ!
今年何だか 無性にトマトが食べたくて仕方なかった
かいまま・・・(笑)
皮が気になって剥いたりしてると キューキュー。
カイハナ共に ムチャンコ大好きですよ(笑)
美人になるからね~と言いながらあげてます。

☆お返事☆

v-382セナさんへ
セニーニャちゃん、きゅうりを、下敷きに腹テンって(笑)
ツボ刺激のマサージしてるみたいで・・・笑えます(笑)
みんな、それぞれ 個性があって、可愛いですね♪
ワンちゃんが、我が家に来て 毎日 いろいろ 楽しくて
パピちゃん飼ってよかったって思ってます(*^。^*)
セニーニャちゃん、ソニアちゃんにも お会いできる日を楽しみにしています(^^♪


v-382ともえさんへ
リンネちゃんは、プチトマトに どんな反応するのかしら・・・楽しみですv-290
ウリも 好きそうだわねv-266 今度あげてみよっと(^^♪
だけど ワンコじゃなく、人間で、トマト嫌いな人って、結構いるわよね
うちの息子も、もう トマトの匂いから 受け付けないです(~_~;)  美味しいのにね~~
内緒で、カレーやシチューに、すりつぶして 入れて 食べさせてます・・・・(笑) 気が付かないようです(笑)

プチトマトあげたことなかったです~!
今度あげてみよう…( ̄ー ̄*)フフフ♪
ちなみに、最近のリンネはウリを食べてま~す(^▽^)

プチトマトをここあちゃんは、食べ物って思ってないのでしょうね~!
一生懸命転がして確かめている姿が愛おしいですe-328

ちなみに我が家もきゅうりのスライスしたのをあげてみました。ソニアはすぐ食べたのに、セニーニャはきゅうりを下敷きにして腹天状態でコロコロしていましたよ!なんと勘違いしたのでしょうねぇ~~?(笑)
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
