スポンサーサイト


初 牛皮ガム

初めて、牛皮のガムを 与えてみましたチュッ
ここあ:「カミカミ、面白いでしゅアップ
いちご:「ここちゃん、それは、なあに?えー


daijyoubudesyuka.jpg

ここあ:「いちご姉ちゃん、これは、ガムでしゅよはーと3つ
いちご:「それは、食べても大丈夫かな?心配でしゅおねむぬこ


sinnpaidesyu_20080816221514.jpg

ここあ:「いちご姉ちゃん、半分 食べましゅか絵文字名を入力してください?」
いちご:「あたしは、いりませんよHello!ぴんく

sirimasennyo_20080816221043.jpg


ここあ:「やめられない、止まらない カミカミアップ
いちご:「ここちゃん、あたしのシッポの上で、カミカミは、やめてちょうだいな絵文字名を入力してください

sopponouede.jpg

ここあ:「だって、いちご姉ちゃん 命でしゅから好き!
いちご:「ほんとかしら・・・jumee☆whyR


komattakone.jpg

comment

☆お返事☆

ハッピーベルままさんへ
連休って、主婦にとっては、何か、バタバタしてて、落ち着かないですよね。v-290
連休中は、パパさんが、ここあに べったりしてました♪
毎日、早朝から、ここあと共に、消えていまして・・・お散歩に行ってました(笑)


くりんちゃんと愛ちゃんのママさんへ
土曜日に お迎えですかv-343
楽しみですね(*^。^*)
ブログで、愛ちゃんに会えるので、嬉しいですv-411   くりんちゃんと、きっと、仲良くできると思いますよ(^^♪ 愛ちゃんの、おうちも くりんちゃんと お揃いで、可愛いですねv-343
くりんちゃんも愛ちゃんも可愛いし、私まで、ワクワクv-343です。

ともえさんへ
スイカですかv-411 私も ここあに あげたら 大喜びで食べました。 きゅうりも好きです。
暑いので、さっぱりしたものが 食べたいのかしら
リンネちゃん、猫ちゃんは、怖いのかな・・・
先日、うちの近所の 猫ちゃんに、ここあが喜んで 近づいたら、う~~~シャ~ って、爪立てられ、ここあが、キュンキュン言って、すごい勢いで逃げました。
ここあは、いちごしか 気が合わないかも・・・・と思って帰ってきましたv-290


セナさんへ
そうですよね(笑) いちごは、牛皮は 欲しがらないですね。  ここあのエサは、食べたがりますが・・(笑)
私の近所の奥さんやお友達や実家の母も ここあと いちごが仲良しなので、驚いてます。
飼っている、私も驚いてます(笑)




わぁ~~♪いちごちゃんとここあちゃん、とっても仲良しですねぇ~♡
ニャン&ワンでもこれだけ仲良しだと見ていて楽しいです。
我が家のニャン&ワンは両方とも男の子でしたので、いっつも追いかけっこばかりで、こんなに可愛い姿を見ることはありませんでしたよ!

それにしても、いちごちゃんはガムをほしがらなくてすご~いですねぇ~~♪

本当に仲良しですね~(*´∀`*)
リンネは猫大嫌いなので羨ましい光景です(*T▽T*)
やっぱり小さい頃から慣れてないと、なかなか難しいのでしょうね~ε=(兮)

牛皮はリンネも大好きです~♪
でも最近は暑いのでスイカが一番みたいです(^^;

ここあままさん。

くりんのブログに遊びにきてくださって、ありがとうございました。こちらもリンクさせていただきます。
いちごちゃんとここあちゃんほんとに仲良しですね。
犬と猫ってこんなに近くにいられるものとは思いませんでした。
二人の様子見ていると、ほんとにほほえましいです。
我が家も今週の土曜日お迎えですが、もうどっきどきです。
仲良しの秘訣、教えてくださいねv-238


ここあママさん こんばんわ♪
お久しぶりに遊びに来れました~
連休中でしたからねえ。
何故か、とっても忙しかったですが 平穏な日々が戻りましたよ(笑)

牛皮って好きですよねえ。
ここあちゃんも 「これは、たまらないわ!!」って思っているでしょうね。
牛皮も大事、いちごちゃんも大事!?(笑)

Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
