スポンサーサイト


涼しくなりました(^^♪

はーい手ここあでしゅパピヨン
みなしゃん、夏バテしてませんか?

gennkidesu.jpg


やっと、少し、涼しくなったでしゅ
週末は、パパさんと、お散歩したでしゅよにっこり

papato_20080825195249.jpg
 
今日は、ママと 夕方 1時間くらい、お散歩したでしゅ好き! ママは、今日から、お散歩ダイエットするらしくて、長距離 歩いたでしゅダッシュけむり
お散歩 ルン ルン ルン
runnrunnrunn.jpg

う~ん、涼しいでしゅclover
suzusidesu.jpg


今日、お友達に、いわし料理レシピ 教えてもらい 作ってみました
酸っぱいのが苦手なパパさんは、ダメみたいでしたが・・・
私と娘は、さっぱりして、美味しい~~~~っと、食べてましたアップ好き! 
いわしさんまを開いて、そこに、叩いて潰した梅ももをのせ、その上に青しそ葉を1枚のせ、その上に千切りのみょうがたけのこをのせて、くるくる巻いて、楊枝で止めます。   それを フライパンに並べ、レモン汁絵文字名を入力してくださいを 上からかけて 約9分、蒸し焼きにして、出来上がりです

comment

お返事・・めろママさんへ

めろママさん、こんばんは☆ 
めろママさん、実は、私、今日から、加圧ダイエット始めたんですよ(^o^)/  エヘへ 3日坊主にならないよう頑張りますv-91
いわし 想像した感じでは・・・う~ん どんなんかなって思ってたけど、意外に いけます・・・でも、蒸しすぎるとヨレヨレになってしまいますv-229

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-241ふうままさんへ
 雨の日が続くと、お散歩に行けなくて がっかりしちゃいますよね。  こちらは、今日も 降りそうで降らない天気で、少し蒸し暑いですが、道路は そんなに熱くないので、今日は3時くらいから、お散歩してきました。
今日は、大きな雑種犬にワンワン吠えられ飛びつかれそうになり 昨日は、リードが飼い主さんから離れてチワワがワンワン吠えて噛み付かれました(T_T)  ここあが犬嫌いになりそうです・・・・・


e-241ともえさんへ
  リンネちゃんに何かあったら・・っと お父さま思ってらっしゃるかも・・・・うちの、パパさんも、お散歩行くのを マンションのベランダから見てると 車通りの激しいところは、ずっと 両手で抱っこして歩いてますv-290
いちごも、猫ちゃんの中では、耳の大きい種類の猫なんですが、やっぱり、パピヨンちゃんのほうが耳が大きいんですね(^.^)


e-241かいままさんへ
  ハナちゃんに 似てますよね(^.^)私もそう思います
ハナちゃんに 会ってみたいです♪
私は、ベタ~っと寝そべっている、ここあの耳毛を、踏みそうになり・・・ 先日は踏んでしまいました(~_~;)  あぁ!!!っと大声出したら、いちごが走ってきました(笑) 

ここあちゃん、耳毛がパピヨンらしくなってきましたね~!
早朝や夕方は涼しいので散歩も気持ちいいですね。
めろママも毎日、ダイエットの意思はあるのですが、これこそ気持ちだけが空回りしてますv-16
いわし料理のレシピ、美味しそうですね。
今度、挑戦してみます。

わ~~!
今回のここあちゃんの写真は またまた
耳毛が本当に伸びて 大人っぽく見えます。
今 ドンドン変化していく途中ですね~。
後ろからの姿や 横顔もやっぱりハナ坊と似てますね~☆
これからの成長が楽しみですね!

耳の飾り毛がとっても長くなって、すっかりレディになりましたねぇv-10
ここあちゃん、素敵です~♪
パパさんとお散歩も出来て嬉しそうですね(*´∀`*)
リンネはお父さんとお散歩したことがほとんどないので
羨ましい光景です~(*´ω`*)

こんにちは★
ふうままです(^_-)-☆よろしくお願いします♪
群馬県は最近毎日雨が降っていてお散歩に
なかなか行けません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
羨ましいです★

お返事・・レビンくんへ

レビンくん、自然いっぱいなところに旅行行ってきたのね
レビンくんも だんだん たくましくなって ここあも どきどきしてますよ(^_^)
ここあは、おてんば娘で、ピョン ピョン あちこち に飛び乗って いちごと走りまわってますよ(~_~;)
レビンくん 会ったらびっくりかも・・・・・(笑)

ここあちゃん、お元気でしゅか。LEVINでしゅ。
日本は少し涼しくなりましたか。ここローマも朝晩は涼しいでしゅが、昼間は暑くてぐたぁっとしていましゅ。
日がだいぶん短くなってきて、いつものお散歩の時間は薄暗くなってきましたでしゅよ。
ここあちゃん、お耳の毛がずいぶん長くなりましでしゅね。
どんどん美人になるので、僕、どきどきしていましゅ。
じゃ、またね。
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
