スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメが壊れてしまいました~(T_T)

さて、これは、何でしょう?
nanndesyou.jpg

実は、デジカメを 落として 故障してしまい、携帯電話のカメラで撮った ここあといちごです
動くので、うまく撮れません泣き顔


これは、何とか、撮れてます
修理に出してますが、1、2週間かかるそうです
がっくりおちこみ


keitaide.jpg


今日は、ここあが、我が家に来たばかりの頃の写真を載せますニコニコ。 正面
こんなに小さかったんですね

084.jpg

いちご姉ちゃんと、はじめましての ご挨拶してますLOVE

hajimemasite_20080827234344.jpg

襲い掛かる、コロコロここあを いちごが両手で 受け止めてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
desu.jpg

comment

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-22ゆんこさんへ
  修理代金1万円くらいかかるそうです(T_T)
 買うよりは安いけど・・新しいのにしようか迷ったんです が、修理することにしました。
 ゆんこさん、予備のカメラがあると安心ですよね
 動物が綺麗に撮れるって、ご主人さんも、レビンくんにメ ロメロですね(笑)

v-22愛ちゃんのママさんへ
 愛ちゃん、今は、動きが活発な時ですよね(^.^)
 ここあは、今でも、バタバタしてます(笑)
 私、デジカメ よく落とすのですが、今回は、レンズが、 望遠で出ている時に落としてしまって、レンズが動かなく なりました(~_~)
 これくらいなら、パッパッと直してもらえるかと、近くの カメラ店に 持っていったら、1万円も修理代かかると聞 いて、しかも1、2週間かかるということで、ガックリで す。
 娘に、デジカメ貸してもらいたいんだけど・・・どうも嫌 みたいぽいです 
 お母さんに貸す=壊れる という方程式でしょうか(笑)

v-22ともえさんへ
  小さい頃は、ほんと まん丸でしたね(笑)
  実は、今、デジカメがないから、携帯電話で撮った写真を、パソコンにEメールで送って、それを、ピクチャーに保存して、ブログに載せているんですけど・・・・そのときに、なんでかわからないけど3月のファイルに保存されてて、そこに、ここあの小さい頃の写真があったので、お~~~懐かしいっと、ブログに載せたのでしたv-290
ワンちゃんの成長は、早いわね
私の成長は、ここで止まって欲しいです(年とりたくないので)

早くカメラが直ると良いですね!
それにしても…
小さい頃のここあちゃんはコロコロのプニプニで
とっても可愛いですねぇ~v-10

デジカメ落としたんですか・・・
うちもさっき落としたところです。
パパからママへ渡す時にあっ!って感じ。お互いに責任をなすりつけましたが、何とか動いてます。
ここあちゃんかわいいですね。まだお耳が寝てたんですね。
うちの愛は、泣きまくって、走りまくって、全く静止していません。なので、ほとんど写真が取れない状態です。v-388

デジカメ、ブログにはなくてはならないですからね。
修理して直る程度で良かったです。でも結構新しいのを買ったほうが安かったということ、ないですか?
うちは予備にもう1台デジカメがあります・・・というか、夫が「動物がきれいに撮れるデジカメがあったから」と勝手に買ってきたのです。動物よりも私がきれいに写るのが欲しかった・・・。
Secre

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。