

ここちゃんの毎日

今月に入ってから、お留守番の時以外は、サークル片付け、家中、自由に行動させてます。♪
トイレですか? はい、なんとか、トイレトレーにしてますが・・・・時々、失敗もします笑い。先日、トイレの横にウンPがはみ出てて、イチゴとここあが踏んづけて走り回っていました絵文字名を入力してください
その足で踏みつけられ、クーもびっくり、倒れてました汗;;
ku----.jpg


ここあの爪切りと足の裏の毛のカットと耳掃除は、ここあが、眠くて、ダラ~~~としてる時に、していますピース
こんな感じの時を狙って、やりますニコニコ。 正面

onennne7.jpg


お座り、待ても、できるようになりましたにっこり

osuwari3.jpg

汗;な、なんか言ってますね~ 焼き芋で釣って、しつけてるの、バレバレですね~sn

comment

ともえさん、こんばんは♪
リンネちゃんは、眠いときは、早く~寝たいから、触らないで~~v-354って感じなのねv-290 
ゆんこさん、こんばんは♪
ゆんこさん、ワンちゃん 飼ってると、いろいろ、初めてだらけで、面白いですよね。耳掃除は、嫌みたいで、最初はサッサと触るくらいで 慣らした方がいいみたいですよv-290

ディップままさん、こんばんは♪
クーは、元気です(笑)v-290
散歩にいくようになったら、クー達も 楽になるかしら・・・・v-290

こんにちは。ク-ちゃんが元気でよかったですe-415
仔犬時のつめ切りは、怖くてできませんでした。ここあちゃんは、ダラ-としているときにさせてくれるのですね。

ここあママさん、こんばんは。

うちも爪切りは落ち着いているときにします。足の裏は自由に触らせてくれますが、いざ切ろうとしたときに、ひょいと動いてしまい、なかなか上手に切れません。
あ、耳の中の掃除、忘れていました。明日やってみようっと。

パソコンの調子が悪くて、ここあちゃんの写真が見れません。残念です・・・。

ここあちゃんは眠くなっている時にお手入れしてもらってるんですかーv-237
リンネは眠い時にやると、とっても怒りますv-12
ワンコも色々ですね~十犬十色ですねv-10
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
