スポンサーサイト


大雨

こちらは、昨日は、すごい大雨でした雨
夜、9時ごろから、猛烈な勢いで雨が降り、車が水につかるのではないかと思うほどでした。波
今朝、近くを運転していましたら、この近くでも車のエンジンが水につかり車が故障して、放置された車が数台ありました。赤色の車
今日も雨が降り続いています。
今日は、散歩 諦めましたが、昨日は、午後4時くらい、雨が降ってなかったので、お散歩しました肉球

水の流れが気になる ここあ3はーと

ame agari

今日、ペットショップで、すごく安かったので(500円でした)新しいベットを買ってきました
ブヒブヒッ ブヒブヒッ  ブヒブヒッ  ブヒブヒッ  ブヒブヒッ  ブヒブヒッ  っと鼻を鳴らしながら、ホリホリしていますアップ

atarasiibetto.jpg

comment

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-288かいままさんへ
  すごい雨でしたねv-279
 かいままさんとごんたまちゃんは、爆睡できたんですね(笑) うちも、家族みんな、叩いても 起きない、地震も気が付かないタイプなので、熟眠してました(笑)
  ピンクのベット、ほんとうに お買い得でしたv-290 ここあの場合、安いベットが一番です(^o^)
ホリホリ綿出し娘ですから・・・・(笑)

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-288セナさんへ
  雨や雷の被害 大変ですよね
  ほんとに、もう しばらくは 雷や雨はいらないって感  じですv-279
  栃木県は、雷は 多いのかしら 
  ワンちゃんは、雷の音が苦手な子が多いみたいですね
  いちごは、ダラ~っと寝てましたが、ここあは、オロオ  ロしてましたv-286


v-288ふうままさんへ
   そうですか(笑) ふうままさんのとこもブヒブヒや   るんですね
   最初、聞いたときは、うちの息子もパパさんも爆笑し   てました
   私は、もしかして、ここあだけが、ブヒブヒ言うのか   しら・・・ぶ、ぶたさんみたい・・・(・o・)って思っ   てました(笑)

本当にすごい雨でしたね~。
職場に行ったら 東海市の方から通ってる子は
名鉄が止まって 遅刻でしたよ~。
それでも かいまま&ごんたまは爆睡できるから
ビックリですよね(笑)
ピンクのベット 可愛いですね~。
500円なんてとってもお得~!! 

うちの子も「ブヒブビ」やりますww
新しいものだと余計にですよね!!

みなさんのブログを読んでいると
最近はやっぱり雨の被害が多いようですね(>_<)
これ以上被害がでないといいですが・・・

いやぁ~!雷すごかったですね!昨晩は久しぶりに雷の音の聞こえない幸せな夜でしたぁ~♪
おとといの夜は3駅となりの武蔵小杉駅の近辺に落雷があったようで、東横線が止まってしましました。

幼い頃、母の実家である栃木県で過ごしたことのあるセナはさほどの雷では驚きませんが、我が家の娘達は夜中に悲鳴を上げてましたよ(笑)

ともえさんへ

ごめんなさいm(__)m
ともえさん、ともえって 呼び捨てに 出だし書いてしまいました・・・・・(~_~;)(+_+)

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-288ハッピーベルままさんへ
  ほんとに、すごい雨でしたよねv-279
  こちらも 雷も鳴って、ここあも 怖がってました
  今日は、やっと雨が あがって お散歩に行けました。
  早朝、たくさんの ワンちゃんが散歩してました。
  雨も必要だけど これだけ降ると 怖いですね[絵文  字:v-12]
 


v-288ゆんこさんへ
  こちら、愛知県は、すごい雨でした。
  死者も出たほどです。
  雨も怖いですね
  レビンくんも、ベット ホリホリしてましたよね(笑)  ブログで拝見しました。
  ホリホリ カミカミ して 中綿出しちゃうので、以前  ブルーのベットで、中に、冷凍庫で凍らせた保冷剤 入  れるタイプの買ったんですけど・・・結局、中綿 出し  ちゃって、平らな、一枚の布状態ベットになっています  (~_~;)
  


v-288ともえ
  神奈川も雷鳴ったんですね   
  雷 落ちる音って 怖いですよね
  ワンちゃんの ホリホリする姿 見てて面白いですよね
  猫ちゃんは、そんなことしないですけど、そのうち真似  したりして・・・・
  最近、ここあのゲージの中にいちごちゃんも入っている  んですよ(笑)
  ゲージの扉を開けておくと、狭い中に 入っています   (笑)

神奈川県もとっても雨が降りました!
雷も近くに落ちて、ビックリしましたぁー(@△@;)

ベッドの堀り堀り、リンネもやります♪
ワンコにとっては魅力的なんでしょうけど、
何が楽しいのやら…とっても不思議^^

日本のニュースを見ていなかったので、全く大雨のことを知りませんでした。
雷もすごかったって、ここあちゃん大丈夫でしたか?

ベッドのほりほり、みんな一緒なんですね。
うちはやっと赤いベッドで寝てくれるようになりました。ほっ、です。

昨日は、すごかったですよねえ(><)
ここあママさんの方も、雷も鳴りました?
もう、こんな雷は初めて位の大きな音で 怖かったですv-356
また雨の被害も大変でしたね。
朝、散歩に行ったら 道路の道端の雑草が雨の勢いで飛び散っていましたよ。
災害の遭われた方には、早く復旧できる様にお祈りしたいです。
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
