

お菓子の城

昨日、日曜日、うちの娘は、お友達と愛知県犬山市にある お菓子の城に行ってきたそうです城

そこでは、クッキー作りができますビスケット
こんなのを作ったそうです桜
080831_1447~01

左側のアンパンマンと お星さまと 右側の落ち込み君を お土産に持って帰ってきてくれました好き!
アンパンマンは、大きくて 食べ応えがありそうですアップ
でも・・・・・我が家の主、ロボコンが、アンパンマンを食べてしまいました・・・・がっくり
落ち込みくんと お星さまは、明日、私が いただきますチュッ
ありがとうねはーと3つまた、よろしくね絵文字名を入力してください
080901_2106~01

comment

お返事・・セナさんへ

v-378セナさん、こんばんは☆
クッキー 美味しかったですよ(^o^)/
いろいろ、作ったみたいですね。
私なら、バンバン、型抜きだけで、作ってしまうと思います(笑) 

わぁ~!とっても美味しそうなクッキーですね(ゴックン)
アンパンマンもそっくりに出来てる!右の可愛いニャンちゃんみたいなのは、お名前なんでしたっけ?とっても可愛いよ!
落ち込み君のアイディアがユニークで笑えちゃいましたぁ~v-218(グウ~~~!)

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-378ハッピーベルまま さんへ
 お菓子の城のスィートポテトは、美味しいですよね
 子供達が 小さい頃、よく連れていきましたが、
 今も あるのかわかりませんが、小さい女の子用のウエデ
 ィングドレスが借りれて、それ着せて、あちこちで、カメ ラ撮影しましたv-290
 落ち込みくん、最初 見た時は、考える人かなって 思っ たら、向きが違ってました(爆笑)


v-378かいまま さんへ
  そうなんです、クッキー焼いて、好きな飲み物と 食べ  るところがあるんです(^.^)
  エプロンとかももらえて、クッキー生地やトッピングも  選べて、楽しいですよ♪
  


v-378ゆんこさんへ
  クッキー 美味しかったです(^^♪
  ゆんこさんの マフィンも 食べてみたいです[絵文    字:v-290]
  食欲の秋が、こ 怖い ここあままですv-16


v-378ともえさんへ
  ここの、クッキー生地は、美味しくて、しかも、クッキ  ー伸ばす台から、様々な型もあるので、面白いですよ[絵  文字:v-290]
  犬山には、お菓子の城やリトルワールドなど、遊べる所  がありますv-342
  ともえさん、愛知のほうに、来るチャンスがあったら、  行ってみてくださいね
  リトルワールドも、 楽しいですよv-411

すごく凝ってる~!
アンパンマンのお味はいかがだったのでしょうか~?!
やっぱり可愛いお嬢様が作られたのだから、特別なお味だったのでしょうね♪

いろんなカタチを作るのも楽しそうで良いですね~
ウチは面倒臭がりなので、いっつも型抜きで作っちゃいます(^^;

「おちこみクン」って何だろうと思っていたら、あは、絵文字にあるこれのことだったんですね!
お嬢さんもウイットが飛んでいますね!

ナプキンの大きさからみて、一個が大きそう・・・。ここあママさん、一度に食べちゃいけませんよぉ・・・。
あ、もう食べちゃいました?

おいしそ~~!!
お菓子の城~!昔に行った事がありますよ~。
こんな風にクッキーまで焼かせて貰えるんですか!

可愛いくて 食べるのが勿体無いですね~。

お嬢さんが作った「落ち込み君」!
落ち込むどころか笑っちゃいましたv-411
可愛い~e-266
お菓子の城って、クッキーが焼けるのですねえ。
スウィートポテトを食べた事がありますよ。
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
