

仲良しなのかな(^.^)

デジカメは、まだ、修理できてなく、あと1週間待たなくてはいけないようですjumee☆Feel Depressed4
しばらくは、携帯で、我慢です。
最近、夜、寝る時に、ここあを、入れる、ケージに いちごも一緒に寝ています。えぇ
御覧のとおり、ケージのドアは開いてますが、2匹とも出てきません汗;
もう、すっかり、犬になってるいちごちゃん・・・いや、猫になってるここあちゃん・・・アイコン名を入力してくださいjumee☆whyR


080906_2043~01



comment

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-318ふうままさんへ
ほんとに、寝方が、一緒で、笑えますよね(笑)
ひよこちゃんの枕が 取り残されてますねv-290
この枕、ここあが、我が家にやってくる前に、購入したものですが、あまり かじられてなくて、長持ちしています。


v-318ともえさんへ
かわいい~と、言ってもらえて、すごく 嬉しいですv-343   また、2匹のベストショットの写真 撮れたら載せますね(^o^)/ 
 

カ…カワイイ~~~ッv-10
なんて癒される写真なんでしょう!
眺めてニヤニヤしてたらリンネに怒られました…(^^;
いや~本当に仲良しですねぇ♪♪

可愛い~!寝方がそっくりですね!
一緒にいると似てきちゃうのでしょうね★
ひよこちゃんの枕が寂しそうです!笑

お返事・・・ゆんこさんへ

あと、一歩ですよねv-290頑張ります(笑)
このトイレトレー、ここあが来た時に、1、2度 使用しただけで、あとは、ケージの外にあるLサイズ2個置きトイレを使用してますので、今、完全にベットになってます(爆笑)  ここは、暑い日は寝心地いいみたいですv-290  こちら、少し涼しくなりましたよv-411

仲良く寝ていると思ってよくみたら、背中を向けて寝ています?う~ん、仲は良いと思うのだけど、あと一歩かな?
トイレトレーの上で寝ているここあちゃんに、ほっ!
LEVINだけだと思っていました・・・。
少し涼しくなってきましたか?
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
