

車に慣れてね♪ ここあちゃん(^.^)

昨日、注文していた、いちごちゃんの新しい迷子札と、ここちゃんの首輪が届きましたにっこり
いちごちゃんの 迷子札苺
008.jpg

ここちゃんの首輪ハート
003_20080907233020.jpg

新しい首輪をつけて、日曜日は、車で、お出かけしました絵文字名を入力してください

わーいキラキラ(ピンク)広くて、楽しそうでしゅアップ
runn2.jpg

ルンルンルンルン ルンルンルンルン
runn3.jpg

ワクワクワクワクワクワク
tanosiidesu_20080907233136.jpg

楽しいでしゅ好き!
tanosiidesyu2.jpg




もう、帰るんでしゅか家また、連れててくだしゃいねハート
runn1.jpg

ここちゃん、車に慣れたら、今度は、旅行に行こうねピース

comment

めろママさんへ

ごめんなさい、完成したコメント見たら、顔文字が、動いて 泣いてますが・・・わお~~~~ビックリしました・・・・笑顔マークですので、よろしくお願いします。
(爆笑)

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-34ともえさんへ
ともえさん、こんにちは(^o^)/
首輪は、インターネットで、注文して、購入したので、どんな感じか、手にとってみないとわからなかったのですが、なかなか、よかったです(*^^)v
りんねちゃんみたいに、旅行に行けるように、車に慣れてもらおうと頑張ってますv-91
車や電車、飛行機に乗せる時に使用する、キャリーって言うんでしたっけ・・・それも、注文しましたv-290
来月くらいに、まずは1泊で、出かける予定ですv-341


v-34めろママさんへ
めろママさん、こんにちは(^o^)/
いちごちゃんの迷子札は、つけてみたら、高級感あって、かわいいので気に入っちやいましたv-291
そうそう、めろママさんのブログ、旅行に行こうと思っている私に、とっても役立ちました、pet宿.comとか、ホンダのワンコと一緒も参考にしたいと思いました。
楽しいめろん君の一言に、いつも 大笑いで、笑っちゃいます。いつも、楽しく 拝見させてもらっていますv-407


v-34ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんにちは(^o^)/
そうなんですよ、いちごの、迷子札は、裏に名前や電話番号が、ここあの首輪も真ちゅうのネームプレートに彫り込んであります。
迷子になっても 安心です。
いちごは、常に装着しているのでいいですが、ここあは、散歩の時だけなので、玄関から、脱走しないようにしないと危ないですe-270
一応、ゲートを置いてありますが、そのうち 飛び越えそうな感じです。
レビンくんも、最近、ジャンプして、びっくりするくらいの高さのとこに上ってませんか?
うちの、ここちゃん娘は、最近、すごいです(笑)

v-34かいままさんへ
かいままさん、こんにちは(^o^)/
ほんとに、芝生や川では、嬉しそうに 興奮して、ルンルン走ってましたe-343
自然の中がいいんですね
この日、たくさんのトンボも飛んでました
これから、お出かけに いい季節になりますねe-291 

嬉しそうな ここあちゃんですね~!!
慣れたら旅行に! 本当にそうですよね~。
素敵な所に一緒にわんと行けると 楽しさ何十倍!
ですものね~!

わぁ、かわいい!
これ両方とも名前とか電話番号が入っているのかしら?
お出かけ、いちごちゃんも一緒に行けたのかな?

ここあちゃん、本当に楽しそうです。やっぱり緑が一番似合いますね。

わあ~!
いちごちゃんの迷子札は肉球マーク、
ここあちゃんはピンクで2つとも可愛い~!
いちごちゃんのリボンの柄はやっぱり“イチゴ”柄なんですね~!
季節も過ごし易くなってきたので外出も楽しくなりますね!
我が家もお散歩用のリードがヘタってきたので欲しくなってきましたよ~!

とってもキュートな首輪&迷子札ですね♪
リンネのはとっても味気無い首輪なので
今度は可愛いのにしてあげよう…(><;

お出掛け楽しそうですね☆
ココは公園なのかしら…?
お利口さんなここあちゃんなら、旅行先でも楽しい時間が過ごせそうですね^^
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
