スポンサーサイト


怒られて

あら!何してるの!
っと言う私の声に
慌てて、テーブルから、降りて、椅子の上から、私を見つめるここあshihtzu
死んだふりしているいちごえー
ここあ:「あの、・・・なかったことに してくだしゃい汗;;
いちご:「気絶してましゅから、聞こえましぇんおねむぬこ

080909_2127~01

comment

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-243かいままさんへ
かいままさん、こんにちは(^o^)/
猫ちゃんとワンちゃん、それぞれ 個性あって、見てて面白いです。
かいままさん、今日、デジカメの修理が完了して、自宅に届けてもらえましたe-266
これで、今日から、じゃんじゃん 写真撮れます。e-287ルンルン♪


e-243ハッピーベルまま さんへ
ハッピーベルまま さん、こんにちは(^o^)/
そうなんですよ・・・猫ちゃんは、高い所に上がると。落ち着いて休めますし・・・ここあには、ダメっと注意しなければいけないですし・・・ここあは、きっと内心、「どうして、いちご姉ちゃんは、高いとこ登っていいの?」っと思っているかも(笑)
でも、2匹は、とっても仲良しです(^.^)



e-388

ここあちゃんは、いけない事と知っているようなお顔ですね(笑)
いちごちゃんは、気絶したふり?(爆)
とても楽しい二人ですね。
そう言えば、猫ちゃんは高い所に乗らないと体調が悪くなるそうですねえ。
いちごちゃんも、出窓やピアノの上に乗っていますものね。

いちごちゃん★ここあちゃん 良いコンビですね~!
ネコちゃんが こ~んなに色んな表情を見せてくれるなんて
本当に知りませんでしたよ。
超~~かわいい!

「死んだフリ」なんて ワンコじゃ見たことありません。
聞こえないフリ・・・とか 視線を逸らす・・・って
のは 良くありますが(笑)
仲良くイタズラしてて 一緒に怒られちゃいましたね~(笑)

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-380ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんばんはe-257
いちごが、高いところに、ピョンピョン 飛び乗るので、ここあも 真似して、飛び乗って 2匹で、じゃれています。
危なっかしくて、目が離せないです。
最近では、テレビボードから、出窓に飛び登っているので、ビックリ(@_@)です。
いちごが、出窓で、フードを食べさせていますので、気になるらしいです。(~_~;)
登っては、ダメなところは、きちんと ダメだと教えるようにしたら、理解したようで、私や家族がいる時は乗らないようになりましたが、今日の出来事ですが、玄関のチャイムが鳴って、私が玄関で来客と話していると、一応、側に来て、話しているのを確認してから、・・・テーブルに乗ってました(^_^;) 
私に、見つかり、ハッとした表情に、いつも笑えます(笑) 

このお嬢さんたちは、いったい何をしていたのかしら?
お散歩で知り合った方が、「犬と猫を一緒に飼うのはとても良いこと」と話していました。社会性がよく身につくそうです。実際、ここあちゃんといちごちゃんの様子を見ていて、私も納得しています。

↓LEVINはぴょんぴょんは跳ねますが、高いところに飛び乗ったりはしません。椅子にも「あげて~」と手は出してきますが、それ以上は・・・。運動神経が鈍いのかもしれません。

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-243セナさんへ
くりんちゃん&愛ちゃんのママ、Kacoさんが六郷土手の近くにお住まいだったんですね(^o^) 
セナさんのブログに、多摩川の河川敷の景色が載っていて、また、懐かしく思いました。
くりんちゃん&愛ちゃんのママは、六郷土手のどの辺りだったのかしら・・・同じマンションだったら、ビックリ(@_@)ですよね(笑)

可笑しい~~♪ 
ここあちゃんといちごちゃんの知らん振り&死んだふりってのが最高ですねぇ~~!!

そういえば今週判明しました。くりんちゃん&愛ちゃんのママ、Kacoさんは六郷土手の近くにお住まいだったそうです!ここあママさんはだいぶ前と言っていらしたけど、偶然にも多摩川つながりですねぇ~♡
Secre

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
