スポンサーサイト


今日は、いい事したでしゅ ♪

今日、あたしは、いい事したでしゅよ
まずは、ママのダイエットに 協力して、いっぱい歩いたでしゅけむり
ママ、頑張ってくだしゃいよアップ

hasitte masyuka

ファイト ファイト
gannbarudesyuyo.jpg


そして、お家に帰ってから、リサイクルに持って行きやすいように、ペットボトルのラベルはがして、潰したでしゅ

まずは、この お茶の入っていた ペットボトル絵文字名を入力してください


rosaikuru6.jpg

まずは、ラベルをはずしてはーと3つ
risaikuru2.jpg

そして、潰しましゅ
risaikuru7.jpg

次は、これでしゅね、まかせてくだしゃい
risaikuru1.jpg

面白くて、クセになりそうでしゅ
risaikuru3.jpg

完了でしゅ
risaikuru4.jpg

これもでしゅか
risaikuru5.jpg

はい、出来ました  今日は3本 でしたshihtzu
kannryou.jpg

そして、最後に、いちご姉ちゃんの耳掃除したでしゅ好き!
いちご姉ちゃん、気持ちよさそうに もがいていたでしゅ犬(黄)

mimisouji.jpg

明日も、楽しみでしゅ      おやすみなさいzzz

comment

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-256ハッピーベルままさんへ
ほんと、いろいろなものが、おもちゃになって、毎日、見てて 楽しいです(笑)
猫ちゃんと ワンちゃんは、見てて 面白いですね
バタバタ 何でも興味持って、走り回っている、ここあと おっとり静かな いちごはいいコンビです(笑)


e-256ともえさんへ
そうなんですか  リンネちゃん、このリング はずしちゃうんですね
なかなか、これを はずしちゃうなんて、リンネちゃん器用ですね(^.^)
最初は、いちごがここあを、ペロペロ 耳掃除してたのですが、最近 ここあが、いちごの お顔 なめてます(笑)
不思議な関係ですv-290

ここあちゃん偉いなぁ(*^∀^*)
ペットボトルの上のリングは食べないんですねぇ~!
リンネはリングを取る方が好きですよ♪
いちごちゃんはここあちゃんの耳掃除嫌じゃないのかな?!

ここあちゃん、すごいですねえ。
エコですよ、ママの(笑)
夏はペットボトルが多くてすぐ溜まってしまうから
そんな遊びも楽しいですね。

いちごちゃんの半開きの口が「気持ち良い~♪」って言っているようです(^^)

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-256ゆんこさんへ
何気に、空のペットボトルを ここあに 見せたら、喜んでビニールラベルを ベリベリ むいて ペットボトルが、噛むと ベコベコ音がするので、ずっと それで、遊んでました(*^。^*)
どうなんでしょうか・・・たぶん 今のところ見ていて、咬んで壊れることはないですが、遊ぶ時は、見ていた方が、安全かもしれません。
おもちゃより、何か、髪を縛るシュシュや、靴下や ベルトとか・・・・いろいろ持って行って、私の顔見ながら、走り回ってますよ(~_~;)


e-256ふうままさんへ
特技になるかしら(^.^)  この日、飽きずに、ずっと、ペットボトルで、遊んでました(笑)
夢中になってる姿が、可愛くて (笑)
いちごとここあは、いつも くっついて 一緒にいます
どちらかと言うと、ここあが、いちごに 付きまとっています(^_^)
いちごは、もしかしたら うっとうしいわ~っと思う時もあるかも・・・・(笑)


e-256Kacoさんへ
そうですね(^_^)  割と、いちごとここあは、最初から、トラブルもなく、一緒にいますので、助かっています。
最初、ここあといちごは、別々に 隔離しなきゃいけないかしら・・・って思っていたのですが、全然 大丈夫でした。
もう1匹、パピヨンちゃんを、飼いたいと 思っていますので、3匹になったら、どうなるのかしら・・・・楽しみです(笑)




ここあちゃん、すごい!
いたづらだか、お遊びだかわかんないけど、ちゃんとママの役にたってるなんて・・・。
すばらしいワン芸です。
うちの子たちにもやらせてみよっ!

いちごちゃんとここあちゃんの仲良しコンビもうらやましいです。
こんな風になってくれたらいいなあ~ってあこがれます。


かわいい~(*^_^*)
ちょっとした特技ですね~★
うちのワン達ならすぐ飽きてる!笑

いちごちゃんとも仲良しでいいですね!
うちは犬だけなのに、喧嘩ばかりですよ~
見習ってほしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここあちゃん、偉い!やっぱり女の子ですねぇ。
これからもママさんのお手伝いしてね。
LEVINならまずラベルを食べてしまいますね。
でもペットボトルを潰すのは楽しそう。これ咬んで壊れることはないですか?LEVINにもやらせてみようかな。
いちごちゃんが「気持ち良さそうにもがいていた」に笑っちゃいました!
下から3枚目の写真、ここあちゃん小っちゃく見えます。
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
