スポンサーサイト


ここあ&まま

昨日、お散歩に、出かけたらjumee☆walkdog2・・・・・・ポツポツと雨が降ってきました
ママ:  あ!雨だ雨
ここあ: え? お散歩、行けないでしゅかがっくり


amedesyu.jpg



ここあが、落ち込みそうだったので、車で、ホームセンターに行ってきました赤色の車
ホームセンターで、「可愛い~ですね3はーと」と 言われ
調子に乗って 用もないのに、ホームセンターの中をグルグル、3周くらい 回りましたアップ
ここあ:ルン ルン  
まま:ルン ルン 
お調子者のとこが、なんか、私達 似ていますkao03

o-.jpg

ここあ: いっぱい、食べ物ありましゅね  これ、みんな 試食したいでしゅ絵文字名を入力してください
食べる事、大好きなとこも 似ていますにっこり

ippaidesyu]


体型も なんだか 似ています雪だるま
ここあ: 似たものどうし でしゅ肉球

nitemasenn.jpg



comment

かいままさんへ

ごめんなさい~~~~~(~_~;)
また、また絵文字、失敗しました
割れたハートになっちゃいましたね(T_T)
ハートマークですので、よろしくお願いします。

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-22かいままさんへ
そうですね、ほんと みんな いい人ばかりで、ハッピーベルさんから、子犬を迎え、こうして、かいままさんや、皆さんと 繋がりが持てたことに感謝していますe-265

v-22ルナままさんへ
以前に、ハッピーベルさんのダイアリーで、ルナちゃんの可愛い お散歩姿が、印象的でした(*^。^*)
わあ~ルナちゃん、かわいい~って思ってて、今回、ジュピターくんを迎えられ、ブログ友になれて、とっても、嬉しいです♪
ジュピターくんと、ルナちゃんの ブログ楽しみにしてます
(*^^)v

v-221ここあママさんこんにちは、ルナままです。
先日はブログに遊びに来ていただき有難うございました。
ブログ仲間がいるってとってもいい感じです。
これからもよろしく、ここあちゃんなんでそんなにふかふかなの?うらやまし~。
ここあちゃんのブログ、リンクさせてくださいネッ。

本当にここあちゃん パピヨンらしく
大人になってきましたね~!!

ハナ坊に似てるぅ~!って思ったり
ゆんこさん家の REVIN君にも やっぱり
似てるぅ~!!って思ったり。

ハッピーベルさん家から巣立った子達は いつまでも
こうして 「ママに似てるな~。」とか兄弟の○○ちゃんに
似てきたな~って 繋がりがあって 嬉しいですね~。



☆お返事☆コメントありがとうございます

v-22ともえさんへ
ともえさん、こんばんは(^o^)/
この日は、ここあのフードと いちごのフードと食器を買いましたv-290
そうですか、ともえさんもですかe-257
私も、頑張って くびれを意識して、励みます(笑)


v-22セナさんへ
セナさん、こんばんは(^o^)/
そうですよね(笑) 美味しい、フードが、ずらりと並んでますものねv-290
これが、全部、人間用のフードだったら、私が、お目目ギラギラになりそうです(笑)
セナさん、そんな 嬉しい お言葉 
思わず、舞い上がってしまいました。(爆笑)
でも・・・似てるのは、体型だけですv-289 (笑)



v-22ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんばんは(^o^)/
アハハ、ほんとうですね、お礼に抱っこさせてあげないと・・・って 私も思いました(笑)
ゆんこさん、ギンガムチェック柄が、好きなんですね
青いギンガムチェックのパーカーみたいな お洋服、レビンくんに似合いそうですね
今度、お店で、見たら、メールしますねe-257

あ、大好きなギンガムチェックのお洋服を着ている!
いいなぁ、こういうのが着れて・・・。
用もないのにうろうろ、わかります。「かわいい」と言われると、お礼に抱っこさせてあげないといけないかなとか思ってしまいます。
ここあちゃん、全然大きく見えませんが。

ここあちゃん!お洋服がとっても似合って、可愛いよe-266

ここあちゃんにとっては褒められたこともうれしいけど、美味しいものがいっぱいあって感激~~だね!

ひとつ発見しました。ここあママさん、ここあちゃんと同じで、とっても美人さんなだってことを・・・・v-364

ここあちゃん♪
美味しいもの買ってもらえたかな~!?
お洋服がとっても似合ってる~v-10

ウチも体型が似た者同士ですよ…v-12
あぁ怖ろしい…
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
