スポンサーサイト


スケジュール帳

今日、新しいスケジュール帳を、買ってきました手
カピバラさんですカピバラさん

tetyou.jpg
 可愛いくて、気に入っちゃいましたLOVE
ここちゃんも、欲しい?
あたしは、お散歩のスケジュールしかないでしゅから絵文字名を入力してください

  ふー

takataka.jpg

comment

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-318ルナままさんへ
ルナままさん、こんにちは(^o^)/
だいぶ、涼しくなってきたので、時々、お散歩には、洋服着せてます(^.^)
ここちゃんの服は、何枚くらいあるかしら・・ ここちゃんの妹を迎えようかしら・・って考えているので、次の子にも着せれるから・・・っと、つい、思わず買ってしまうんですね・・・(笑)
スケジュール帳、選ぶのは、楽しいですよね(^^♪
これは、9月始まりなので、今、もう使っています♪

ここあちゃんこんにちは、ルナままで~す。
ここあちゃん もう服着て散歩ですか、おしゃれ~。
どれくらい持ってるんですかここあちゃんの服って。

そっか~スケジュール帳ってこんなかわいいのもあるんですね、私も探さなくっちゃ。

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-318ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんばんは(^o^)/
この手帳は9月始まりに なっていましたので、早速、使っています(*^^)v
私も、お仕事してないので、たいした予定はないのですが、これ、薄めで、中も カピバラさんファミリーで いっぱいで、癒されます(笑)
こんな 趣味なんで・・・家族もあきれています(笑)


v-318セナさんへ
セナさん、こんばんは(^o^)/
ほんと、これ、中も 可愛くて 気に入っちゃいました。
私ですか・・・・・(笑)普通のおばさんですが、ちょっと変わっているかもしれません(爆笑)
娘のほうが、大人ぽいです(笑)


v-318めろママさんへ
めろママさん、こんばんは(^o^)/
毎年、手帳 選ぶのが ワクワク 楽しみなんです(^.^)
これには、いろいろ 書き込むんです・・・・体重とか(笑)日記みたいな感じで、使ってます。
昨年は、猫ちゃんのでしたv-522


v-318 ハッピーベルままさんへ
ハッピーベルままさん、こんばんは(^o^)/
ほんと、一年過ぎるのは 早いですね(^.^)
今年は、ここあを 迎えて 最高に楽しい年でした。
毎日が、楽しくて、幸せです。

これ、実際には、歩いているのですが、すごい勢いで、走っているみたいですねv-290(笑)

もう来年のカレンダー売っていますものね。
1年の経つのはホントに早いです。

ここあちゃんの走りv-237軽快ですね~e-328

いや~、もう来年の手帳が売っているのですね!
日々過ぎていくのが早いです~!
つい先日、年賀状を汗って書いていたような・・・v-356
ボケすぎ?
可愛い手帳ですね~。
こちらへいちごちゃんやここあちゃんの誕生日やワクチンの予定なんかを記入するのかしら?

カピバラさんにスケジュール帳、とっても可愛いですねぇ~♡
こんな可愛い手帳が似合うここあママさんって、どんな方なのでしょうか・・・?気になりますよ(笑)

もう来年のスケジュール帳ですか!そうかぁ、そういう時期なんですね・・・。
働いているときは1時間ごとの線の入ったスケジュール帳を使用していましたが、今では「見開き1ヶ月」でも空白が目立ちます。ここあちゃんと同じかも・・・。
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
