スポンサーサイト


週末の ここちゃん(^.^)

今日は、一日中、雨雨でしたが、昨日は、いい天気で、お散歩日和でした。太陽
ここあ:「ルンルンはーと3つ 着いたでしゅアップ

ehe_20080921213031.jpg

ここあ:「あっち あっちに行きたいでしゅけむり アヒルさんがいるでしゅひよこ
kottimo.jpg

アヒルさんと 一緒に はい!ポーズjumee☆camera1bjumee☆camera2b
ahiruto.jpg


天気が良くって 気持ちいいでしゅclover
uresii.jpg

そして、今日は、雨雨 
椅子の上から、外を、ずーと 見てましたkao06
ここあ:「雨、降ってましゅねorz

kyouhaamedesyuka.jpg

そして、この 落ち込みポーズですおちこみ
ここあ:「がっかりでしゅjumee☆Feel Depressed4

gakkaridesyu.jpg

いちご:「ここちゃん、お散歩に行けなくて 残念ねHello!ぴんく
ここあ:「いちご姉ちゃんは、お散歩 行きたくないでしゅかアイコン名を入力してください

netyann.jpg

いちご:「私は、、お散歩 嫌いですから・・猫
ここあ:「そうでしゅか、変わってましゅね肉球  ちょっと いちご姉ちゃん 場所変わってくださいなアイコン名を入力してください

sounanndesyu.jpg

ここあ:「やっぱり、ここの方が カミカミしやすいでしゅナイス
いちご:「ここちゃん、わがままですね汗;
ここあ:「はい、ママに似てましゅからkao03
ママ:「・・・・・・・・・・・・・・・」


neetyannarigotoudesyu.jpg

comment

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-300かいままさんへ
かいままさん、こんばんは(^o^)/
いちごのことを 褒めてくださって ありがとうございます。(^.^)
私は、いつも、かいままさんのブログ 楽しく拝見させてもらっています(^o^)
ハナちゃんと、お兄ちゃんのカイくん それぞれに個性があって、ほんと微笑ましいです~♪(^^♪
私も、パピちゃんの多頭飼いを 考えています(*^。^*)

ここちゃんの事を 仕方ないわね~って
見守るいちごちゃん★
本当に仲良しさんですね~。
いちごちゃんの寛大さを 我が家のカイ助にも
分けてやって欲しいですよ(笑)
一緒になってガウガウしてますよ~。

最近散歩中に ポツポツ来ることも多いです~。
土曜日なんていきなり ザァ~!ですし・・。
ままさん所のブログに来るたびに いちごちゃんの
優しさに ファンになるかいままです(笑)

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-300ハッピーベルままさんへ
ハッピーベルままさん、こんにちは(^o^)/
そうなんです、お散歩って、楽しみなんでしょうね。
ジーと 外見ている姿と、椅子の上で、ガックリしている姿が、それを物語っています(笑)
いちごは、ここあが食べてるものや、遊んでいるおもちゃは、気になるようで、近づいて見ていますが、手を出したり、取り上げたりせず、ここあが、寝ているときに、なめたり、じゃれたりしています(^.^)
いちごが 大人しいので、助かります(^.^)


v-300ともえさんへ
ともえさん、こんばんは(^o^)/
ほんと、大きな、アヒルでした(笑)
最近、雨が、多いですね
今日は、やっと、清々しい晴天になって、気持ちいいです。
今から、お散歩に、行ってこようと思っています♪
椅子の上の、この格好 私も 笑っちゃいましたv-290


v-300セナさんへ
セナさん、こんにちは(^o^)/
こんな、感じで、いつも くっついています。
まるで、会話しているみたいです。
見てて、何だか 微笑ましくなります(^.^)


v-300ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんにちは(^o^)/
そうですよね、お散歩が 日課になると、行けない日は、何だか、気が抜けてしまいますよね。
私は、移動と言えば、近場でも 車使ってましたから、こんなに歩くことはなっかたですが、筋力もついて、とっても体調がよくなりました(^.^)
この 椅子の上、自分で、飛び乗りました(~_~;)
これより ずっと高いベットの上にも、勢いつけて、飛び乗っています。。。(^_^;) 関節がはずれるんじゃないかとドキドキです・・・。


v-300ルナままさんへ
ルナままさん、こんにちは(^o^)/
富山は、雨が多いって、お聞きしました。 雨の日は、私は、お散歩 お休みしていますが、レインコート着せたりして、お散歩されるかたもいるみたいです。
ほんと、そうですよね、猫ちゃんとワンちゃんで、大丈夫ですか?・・・と ご近所の方からも 聞かれますが
いちごが、ここあが来た時から、耳などを ここあにガブガブ 噛み付かれても 我慢してて、今では、お互い、のんびりと仲良くしていますね
いちごもブリーダーさんのところで、生後3ヶ月まで、兄弟同士じゃれあって、暮らしていたせいか、フレンドリーな性格で 助かっています。


ここあママさん、これから雨が少しずつ増えてきますよね。
雨の日の散歩はやっぱりお休みですか?私の住む富山県は10月中頃から雨が多くなり12月には雪が降ります。どうしょう。今から悩んでるんですよ。

いちごちゃんとはすごくいい関係に見えますね。でも不思議な光景です、喧嘩なんかしないんですか?

雨だとお散歩に行けなくて、みんながっかりするんですね。最近は私も朝晩お散歩で歩くのが日課になってきたので、そのお散歩がないとなんだか体調が変な気がします。

ここあちゃん、この椅子の上にも自分で乗ったのですか?すごいなぁ。
いちごちゃんとの会話、ここあママさん全部聞いていたみたい!そして、ちゃんといちごちゃん、場所を変わってあげてるの、偉いなぁ。今日はいちごちゃんに乾杯!

雨でがっがりのここあちゃんが、とっても可愛い~~♡
そして、いちごちゃんとここあちゃんのコメントがしっかり聞こえてきそうなくらいでしたよぉ~~~e-266

大きなアヒルさんですね~!!
最近は雨ばかりで、中々お散歩に行けませんね(><;
椅子の上のここあちゃんは、凄い態勢してますね!
面白いです~(^^

ここあちゃんは、お散歩が大大大好きみたいですね(笑)
そんなに落ち込むなんて。

ここあちゃんの食べているカミカミを、いちごちゃんが欲しがる事はないですか?
見つめ合ってホントに仲良しねe-328
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
