fc2ブログ

どきどき 時々 my family

毎日の出来ごとを綴ります♪

2024-03

風当たり 負けないでしゅ

ママ: ここちゃん、ベンチもあるから、この辺で 休憩しよっかkao03
ここあ: ここでしゅか 肉球 

tatidomaru.jpg


ベンチに座っていると・・・・・風が吹いてきました風

kyuukei.jpg

だんだん、激しく 吹いてきます急ぐ急ぐ
kazesugoi.jpg

ここあ:そろそろ、出発しゅるでしゅけむり
ママ: そ、そうね 汗;; 行きましょうかjumee☆walkdog2

hayakuikudesyu.jpg

うわ~~~~すごいでしゅkao05
髪型が乱れましゅ~kao06

oooo.jpg


風当たりが強くても・・・ あたしは、負けないでしゅよbikkuri01

waaaaa.jpg


おおおぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~マジですかwa^

コメント

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-318ともえさんへ
ともえさん、こんばんは(^o^)/
風見鶏って、いう表現に笑っちゃいました(笑)
ここあが、我が家に来た時は、耳が立つのかしら・・・・
と、実は、娘と私で、毎日、耳を伸ばすような感じで、耳をマッサージしてました(笑)
それとか、娘が、歯ブラシ 噛んでる時に 耳が立つから、固いもの噛ませようか・・・・などと、あれこれ、考えてた時も あったんですよ(笑)
どれもこれも、初めてのことで、日々 ドキドキでした。
ワンちゃんの歯が抜けるなんて、考えたことなかったから、
いつも かじって じゃれてたジョーズの鍋つかみがに血がついてた時は、歯が抜けたせいだと気づかず、 真っ青になってしまって、病院に行くところでした(笑)
それを、考えると、猫ちゃん達って、歯が抜けたんでしょうか?  見たことなく、過ぎてしまったんですが(~_~;)


v-318かいままさんへ
かいままさん、こんばんは(^o^)/
あ~なるほど(笑)
スカートめくり状態ね  アハハハハハハ(爆笑)
そうか、そうやって、見れば、超笑えますね(笑)
ハッピーベルままさんも、その状態のことを言ってらしたのね きっと(*^。^*)

そうですね、ハナちゃんと ここあは
両親が一緒ですものね
リンネちゃんとも父親が一緒だし
先日、娘が、風太くんのブログ見て、風くんも ここあに ちょっと似てる って言ってたのを、今、思い出しました。
ほんと 繋がっているって、思いますよ
ハッピーベルさんのところから、パピちゃん 迎えれて
ほんと よかったe-266

ここあちゃん耳毛が豊かになって益々
風がビュオ~!!って時には ヘアが乱れますよね!
尻毛が長くなると ハッピーバルままさんが
言われるように 「スカートめくり状態」
になりませんか??(爆)

あれが大好きなかいまま!!
2パピ同時にスカートめくりは もう可愛くてぇ★

後ろからみた ここあちゃんの茶色の毛がウェーブがかって
る所なんか 本当にハナそっくりです☆
離れていても 繫がってるのね~って思う瞬間です!

ここあちゃんは飾り毛が長いから
どの位の風が吹いてるのか、どこから吹いてるのかが
分かり易くて良いですね(笑)
風見鶏みたいですね♪
可愛いなぁ~(*´∀`*)

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-312ハッピーベルままさんへ
ハッピーベルままさん、こんばんは(^o^)/
風が強い時のパピのお尻ですか(笑) 確かに、面白いですよねv-290
毎日、いろんな発見があって、育児も楽しいです♪
破壊ごっこしてた頃は、毎日、大笑いしてました。
パピちゃんの成長って、早いですね(^.^)


e-312セナさんへ
セナさん、こんばんは(^o^)/
セナさんのブログ 拝見しましたv-290
セナさん、実際に作ってくださったことに、感動しました。
セナさんは、お料理が、お好きなんですね。
また、食べて、美味しかったもの ブログに載せますね♪


e-312ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんばんは(^o^)/
ブログの記事にはしなかったのですが、いちごの誕生日に気づいてくださり、お祝いの言葉をいただき、ありがとうございます。
レビンくんと ここあは、もうすぐ 満8ヶ月になりますね。 早いですね(^^♪


e-312ルナままさんへ
ルナままさん、こんばんは(^o^)/
これは、夕方5時半くらいの時でしたv-244
こちらは、まだ、夕方でも27度くらいありますね
まだ、暖かいですよ(^.^)
この日の、私は、日傘に帽子に半袖のワンピース姿でした。
途中、風が強くて、日傘はさせないし、
帽子は、飛んでいきそうなので、カバンにしまい
私は、髪が長いので、ヘヤースタイルは、ボサボサ状態で帰宅しました(笑)
そうですかe-266 洋服よかったですか?
また、着せて 撮影しよっとe-343e-343

ここあままさんこんにちは、
ふふふっ、意地悪な風にも負けずここあちゃん頑張ってる。
これって朝ですか夕方ですか?まだとっても暖かそうです。
ルナとジュピターのお家はもう朝晩は20℃以下になるんですよ。
ここあちゃん、この前の服は良かったネッ。また素敵な服を見せてね。

ここあちゃん、レディですもの、身だしなみは気になりますよね。
風当たりが強いだなんて、ここあちゃんを責める人なんかいません!この世はここあちゃんのためにあります!

今頃気付きましたが、いちごちゃん、お誕生日だったのですね・・・しかも2週間前。おめでとうございました。

ここあちゃん、耳の毛が長くなりましたねぇ~♪
とっても素敵よ!
風に逆らってがんばっている姿が頼もしいですね・・(笑)

ここあママさん、8月にブログに載せられた「あじのムニエル 和風ソースがけ」、セナのブログに掲載させていただいています。事後報告でごめんなさいm(_ _)m
でも、とっても美味しいお料理ですね!我が家の定番になりそうでぇ~~す♪

急に風が吹いてきたんですねえ。
ここあちゃん、歩けました?
余りに強い風の時は、パピは前に進めませんよね。
そういう時は、結構「か弱い」なあ~なんて抱っこしちゃいます(^^)

風が強い時のパピのお尻って笑えませんか?(笑)
後からパピの様子を見て いつも笑ってしまいますv-411

いつも楽しく優しいブログ、ありがとうございますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strawberry2cocoa.blog50.fc2.com/tb.php/121-e6116a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |