スポンサーサイト


初 ドックラン ♪

いちご: ここちゃん、朝 早くから 何 見てるんでしゅかアイコン名を入力してください
ここあ: 雨が降ってるか 見てるでしゅよ肉球
amedesyuka.jpg

いちご: どれどれ、ここちゃん、雨は 降ってないですよHello!ぴんく
ここあ:  ほんとだ  わーいアップ
  お散歩に 行けるでしゅ絵文字名を入力してください


doredore.jpg

と 言うわけで、今日は、初めて ドックランに 行ってきましたけむり
かいままさんや、めろママさんも 行かれた ドックランですナイス
ヨーシ 今日は、初 ドックラン の写真と動画を ブログに載せようっと拍手
しっかり、デジカメのバッテリーの充電も済ませ、ここあに お洋服も着せてアップロードファイル、いざ、出発急ぐ
あ~~しかし・・・・・到着して、ショッキング~グーな事実を知るのでしたマジですか
デジカメ、家に置いてきてしまいました~がっくり
やむなく、携帯で、写真を撮りましたが・・・・・・・なんと2枚撮った時点で、充電切れになってしまいました泣きパンダ
貴重な2枚の写真です汗;


ドックラン

思いっきり、走り回っていましたけむり
走る速さに ビックリでした驚く


dokkurann.jpg

メンバーズカードも作ってもらいました手

mennba-ka-do.jpg





ゆんこさんのブログで、カステラの レシピを教えて もらったので、作ってみました
適当な型がなかったので、パウンドケーキの型で、レシピの半分の量を焼いてみました。
味は、すごく、美味しかったですナイス
ゆんこさん、レシピありがとうございましたにっこり

kasutera.jpg



comment

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-22ルナままさんへ
ルナままさん、おはようございます(^o^)/
ここの ドックランは、飼い主さんも、中にはいって、
自分のワンちゃんを、みなさん 見守ってますから、安心です。
多分、どこの ドックランも飼い主さんも一緒に入れるのではないかしら・・・・
ここしか、行ったことがないので、わかりませんが・・
ここは、大型犬・中型犬用のドックランと 小型犬用の ドックランが あって、ここあは、小型犬用のドックランで、遊びました。
この日、大型犬が、たくさんいましたが、小型犬のミニチュアダックスちゃん達も、大型犬用のドックランで、走り回っていましたよ(^.^)
ここあが 遊んだ 小型犬用のドックランには
チワワちゃんと雑種の子とシュナウザーがいました。
みんな、大人しくて、ここあも のびのびしてました。

ここあママさんこんにちは、
やっぱり、ドッグランに行くとパピちゃん達って走るんですね。飼い主さんは中に入れるんですか、それと他の犬はいなかったのですか?
でもメンバーズカードの写真がここあちゃんってのもいいですね。私の家の近くにはあまり無いのでうらやましいです。

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-53セナさんへ
セナさん、こんばんは(^o^)/
カステラ、美味しかったですよ♪

そうですね、次回は、しっかりデジカメで 写します(笑)
ワンちゃんって、ノーリードで、外で、遊ばせると
ほんと、嬉しそうですね
見ている こちらまで、楽しくなりました(^^♪

わぉ~~!!ここあママさんにカステラ作りさき越されちゃったぁ~~(涙) でも、とっても美味しそうですよv-221

ここあちゃん、初めてのドックランでも元気~~♡ 可愛いお洋服もとっても緑に映えていますね。次回はデジカメでたくさん撮ってきてくださいねぇ~~♪

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-53ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんばんは(^o^)/
ほんと、その通りですよね(^.^)
広いところを、駆け回る姿は、小さく見えます、
「お~お~なんて、キュート♪なんだろう」って、
目を細めてましたよ(笑)
カステラ、うちのパパさんが、気に入ったようで、
ほとんど 一人で、食べてしまいまして・・・・
うちの息子は、まだ食べてません
また、作ろうと思ってます(^^♪



e-53かいままさんへ
かいままさん、こんばんは(^o^)/
え~e-343いいですね~
現地で、会いたいです
ここなら、そんなに 遠くないし(^^♪
いつか実現しましょうね♪
デジカメ 忘れたのは、ショックでしたよ(T_T)
前日から、デジカメの充電も確認してたのにね~
ちょっと、物忘れが、多くなってきたかしら・・・・
そんな お年頃の ここあママです(笑)



e-53めろママさんへ
めろママさん、こんばんは(^o^)/
ドックランに 着いた時は、他のワンちゃんを、怖がって、入り口の戸に、へばりついていましたが、
だんだん、慣れてきました(^.^)
ドックランに着いてすぐ、メンバーズカードの写真を撮ったので、固まった表情で写ってます(爆笑)
ほんとですねe-343 かいままさん、めろママさん共に、合流したいです(^o^)
この、ゆんこさんレシピのカステラ 美味しいですよ
是非、作ってみてくださいね(^^♪






おおっ、ここあちゃんもついにランデビュ~!
初ランなのに激走とはスゴイ!
お散歩や走るのが大好きなんですね、ここあちゃん。
リズと気が合いそうで、お会いするのがとっても楽しみです。
かいままさんちと一緒に合流したいですね!
外出時の忘れ物、私も良くありますよ~v-12

カステラ、これまた美味しそうに焼けましたね。
私も挑戦してみようかな~。

わ~~!!ここあちゃんも 行かれたんですか!
これはまた 現地で合流♪が出来ますね(笑)
そちらからだと確かに 犬山ならそれ程遠くないですよね!
デジカメ忘れましたか!
でも・・・こういう時って他にも色々用意もあって
自分も緊張してますから 忘れ物が発生しちゃいますね~。

ちゃんとメンバーズカードが作ってありますね~。
我が家・・・。
ハナのお誕生日がアヤフヤで(汗)そこだけが空白ですよ(涙)
カステラ美味しそう~★★

今日もまた、いちごちゃんとここあちゃんのほのぼの写真が見れてうれしいです。こちらにくると、気持ちがほっとします。ありがとうございます。

ドッグラン行かれたのですね!ここあちゃん、嬉しそうに走っていますねぇ。まるでうさぎさんが跳ねているようじゃなかったですか?
家でみるとLEVINも大きいなぁと思いますが、広いドッグランの中を走っている姿を見ると、なんて小さいのだろうと思ってしまいます。
デジカメ残念でしたね。またぜひここあちゃんのために行ってあげてくださいね。

ここあママさん、行動が早いです!もう作られたのですね。
きめも細かくて、私のよりおいしそうですぅ・・・。
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
