スポンサーサイト


各務原 オアシスパーク

昨日、日曜日は、各務原のオアシスパークに 行ってきたでしゅclover
hai!po-zu.jpg

お~ 鯉がいっぱい 泳いでましゅ魚
初めて、見たでしゅ犬(黄)

koigairudesyu.jpg

とっても、広いでしゅ絵文字名を入力してください
iinagamedesuna.jpg

あたしは、乗らなかったのでしゅが、ここには
ペットも一緒に乗れる、大型の観覧車もあるでしゅよ観覧車
水族館もあったでしゅさんま
今日は、パピヨンは、あたし 一人でしたが、ダックスちゃんやチワワちゃんやプードルちゃんとか
いっぱいワンちゃん達が、いたでしゅよブルーのポメワンワン
食事するとこや、お土産売り場もあります
ママは、メロンパン 買ってたでしゅメロン
ここで、売ってるメロンパンは、美味しいそうでしゅ肉球


nanikaimasuka.jpg

comment

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-318ともえさんへ
ともえさん、こんにちは(^o^)/
そうなんです、抱きかかえる大きさのペットなら一緒に乗ることができるみたいですよ
私は、乗ってみたかったんですが、パパさんが、「そんなの 犬が喜ばんぞ」と大笑いで、拒否されたので、あきらめました(笑)
水族館といっても、川に住む 淡水魚だけなので
カラフルな魚はいなくて、みんな 灰色ぽくって、地味で
入場料も1500円くらいだったかしら・・・一度行ったら、もういいか・・・・って感じです(笑)
ここも、我が家から、車で15分くらいのところなんですよv-290


v-318かいままさんへ
かいままさん、こんにちは(^o^)/
そうなんですか、ご主人の ご実家が、各務原にあるんですね(^.^)
うちから、各務原は、近いので、私は、よく各務原のイオンにも出没しています(笑)
このオワシスパークは、広くて、いいですよ
バーベキューするところもあります
機会があったら、ちょっと 寄ってみてくださいね(^.^)


v-318ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんばんは(^o^)/
そうですね、今度は、観覧車 乗ってみたいですね
40キャビン中、ペット用キャビンは2台あって
あと、2台は ロイヤルキャビンと メルヘンキャビンが1台あります。
普通のキャビンは、一人600円
ロイヤルキャビンは 2500円
メルヘンキャビンは 800円 です
ロイヤルキャビンは、クリスマスには列ができるほど 大人気なんだそうですよ
ちょっと、どんな感じか、乗ってみたいです(^^♪

水の中をのぞきこんでいるここあちゃん、後姿もかわいい!
わんちゃんも一緒に乗れる観覧車って、良いですね。今度ぜひ乗ってみてくださいね。
ここあママさん、またまたおいしそうなものを買いましたね!ここあちゃんからチェックが入りますよ!

聞いたことありますよ~!!
パパのお母さんが言ってたわ~。
とても広くて カイハナみたいなワンちゃんが
イッパイ居たわよ~って(笑)
素敵な所ですね!!

生憎各務原に行く時には カイハナはお留守番なんですよ。
むこうのお母さん・・・ワンコ苦手なんです(涙)
残念~!!

ワンコも一緒に乗れる観覧車があるんですかぁー!!
凄いですね~良いですね~(≧▽≦)
水族館もワンコと一緒に入れるのですか?

それにしても、ここあちゃんはいろんなところに連れてって貰えて幸せね♪♪
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
