スポンサーサイト


ここちゃんの お気に入り♪

今日は、あたしの お気に入りの物を 紹介しましゅkao03ニクキュウ

konnbannha kokodesu



これでしゅよアイコン名を入力してください  食パンのおもちゃでしゅ食パン
itadakimasu.jpg



いただきま~すハート
sateitadakimasu.jpg




ママにっこり: 私は、これを、いただきま~す好き!ワンワン

ufufu.jpg



ここあパピヨン: あれbikkuri01 どうして、ママだけ 本物の食べ物なんでしゅかkao05

ママ にっこり: えっ  わかっちゃた汗;

ここあパピヨン: まさか、それを、一人で,食べるんじゃないでしゅよね絵文字名を入力してください

ママにっこり :ま、まさか~汗;; ママは、1個だけで、
    あとは、子供達にあげるに決まってるわよ
手

ここあパピヨン:  ほんとですかアイコン名を入力してください
    お兄ちゃんとお姉ちゃん、今日は、ちゃんとケーキ,食べれましたかアイコン名を入力してください
      コメント、くだしゃいね肉球

mayudesyu.jpg




comment

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-239ともえさんへ
ともえさん、こんばんは(^o^)/
ここちゃんの、食パンも危ないかも(爆笑)
今日は、食パン、お洗濯して、綺麗になりましたよ(^.^)
この、おもちゃは、ほんと よく使ってますよ♪
リンネちゃんと お揃いだし、買ってよかったです(^^♪

美味しそうなケーキは…
ありゃりゃ、やっぱり子供さんたちの口に運ばれなかったのですね(´ω`;)
ここあちゃんの食パンも狙われてるのかしら~!?
気を付けなきゃいけませんよぉ(*´艸`)フフフ

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-239ルナままさんへ
ルナままさん、こんにちは(^o^)/
昨日、うちのパパさんが、私のブログ見てて、「なんだ!これ!うまそうだな~ これ どこいったんや」っと聞かれ、耳が聞こえないふりをしていました(爆笑)
ルナままさんは、モンブランが好きなんですね。
私も、モンブランが、やっぱり一番好きなので、必ずモンブランは、選んじゃいます。
この食パンのおもちゃは、キューキューって音も鳴って
ここあの大好きなおもちゃです。
毎日、遊んでいるので、すぐに汚くなっちゃうので、何度も洗濯しています(^_^)
ちなみに、今日も、食パンくんは、洗濯機の中で、ただいま回っています。
今日は、こちらは、秋晴れ いい天気なので、洗濯日和になりそうです(^^♪

ここあママさん、食べちゃったでしょv-274全部v-291
実は私の好きなのはモンブランです。私も明日買いに行こット絶対に。でもここあちゃんこのパンとっても好きなんだね、うれしそうな顔してる、ホントに。

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-239セナさんへ
セナさん、こんにちは(^o^)/
この、食パンの おもちゃ リンネちゃんと、おそろいなんですよ(^_^)
キュキュと音も鳴って ここあの お気に入りなんです♪
ケーキの行方は・・・・・(爆笑)



e-239ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんにちは(^o^)/
ゆんこさん、さすが、よく 覚えておられますね(笑)
 アハハ(笑)子供達のコメントに、ドキドキv-290
このケーキ、また、例のケーキ屋さんで、買ったのですが。
その日は、感謝祭で、ケーキが 半額の日だっと、広告にあった気がして、朝早くに買いに行ったのですが・・・・
な、な、なんと(@_@)  1ヶ月 間違えていました(^_^;)
来月末に2日間の半額セールがあります(^^♪
また、行かなくっちゃ(笑)


e-239娘へ
ここちゃんより
やっぱり、そうでしゅか?
ママは、せっかく、2キロもダイエットしたのに、また、元に戻りそうでしゅね
ママに よーく 言って聞かせましゅから
今度は、ちゃんと、お姉ちゃんの分もありましゅからね



e-239かいままさんへ
かいままさん、こんにちは(^o^)/
アハハ(爆笑) やだ、かいままさん、まだ、食パンには、手をつけていませんよ・・今のところは(爆笑)
これから、食欲の秋ですね~~~
なるべく、食料品売り場は、手早く チャチャと 買い物して サッサッと 帰宅しなければ!と、毎回、自分に言い聞かせている、私ですが・・(笑)


e-239まひるまさんへ
まひるまさん、こんにちは(^o^)/
まひるまさんも、ケーキとか、好きですか?
ここのケーキ屋さんは、材料にもこだわっていて、
体にも優しく、いつもケーキとか食べると、アレルギー症状が出るので、ケーキは苦手な、私の友人も、ここのケーキなら、大丈夫だと言っていて、私も、ここで 買うようになりました(^^♪
そうか(^_^) 証拠は、これから、注意しないといけないね(爆笑) また、一人で、こっそり、食べようとしているのバレバレですね(笑)


ここあちゃんの笑顔、とっても可愛い~。食パンのかぶりつきも、勢いよくパクって感じですね。
私も食パンよりケーキの方が好きですよ~。ママさん、ケーキの箱や銀紙など証拠は残しませんでしたかぁ?

これは・・・・・多分ね ここちゃん。
全部 お母さんのお腹に入っちゃったんじゃ~ないかと
かいままは思うのよ。
お兄ちゃん達に聞いてごらん。
「え!!何のこと??」って そんな事言うかもよぉ~!(笑)
ここちゃんの食パン・・食べられてませんか??(爆)

ここちゃん!!
そんなもの見たことないよ(´;ω;`)ブワワッ

ここあちゃん、舌をぺろっと出して、本当においしそうに「食べて」いますね!
でも、でも!ママさんのケーキのほうが断トツにおいしそうですよ!ママさん、実は全部食べたでしょう・・・?なんだか以前にも同じようなことがあって「全部食べました」とあったような気が・・・。記憶力が良すぎ?
お兄ちゃん、お姉ちゃんのコメント、私も楽しみにしています!v-290

ここあちゃんの食パンのおもちゃ、とてもリアルじゃねぇ~~!本当に食べたくなってしまいますね!

でもでも、ママさんのケーキはやっぱり美味しそう~~♡
ちゃ~んと子どもさんの口に入ったのでしょうかねぇ~?
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
