スポンサーサイト


パンダパパ 緊急入院

4月17日のブログで、登場しました、ぱんだパパですぱんだ
しばらく、お洗濯して、片付けていまして、今日、久しぶりに、ここちゃんに対面させてみました拍手
全く、興味ないようなので、そのまま置いておきました困りパンダ

パンダパパ


なんだか・・・・・シーンとしていて、嫌な予感が・・・絵文字名を入力してください
ふっと見るとマジですか
キャー、何、それガビーン

hannninn2.jpg


ぱんだパパの、脳みそを ひたすら 引き出していますがーん

hannninn.jpg


ぱんだパパ、緊急入院となりました病院泣きパンダ
重症ですおばけ

pamnndeoaoanyuuinn.jpg


傷口も深いようですあちゃー
明日、脳みそを詰め込む 手術をします注射Y

kizu.jpg


いちご: ここちゃんとママにはついていけませんわHello!ぴんく
080906_2244~01

comment

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-243ルナままさんへ
ルナままさん、こんばんは(^o^)/
そうなんですか(^.^) ルナままさんのとこにも、危篤状態になった ぬいぐるみ達がたくさんいるんですね(笑)
ほんと、パピちゃんは、活発で、面白いですよねv-411 
うちは、猫ちゃんや、うさぎさんがいましたけど、こんな事しなかったので、毎日、何か 面白いです(笑)
ワンちゃんって、ほんと、人間の赤ちゃんみたいです。
手がかかる分、愛おしいですね。v-410

ここあママさん、こんにちは。
やられちゃいましたね。うちにもたくさんいます、パピ達にやられちゃったぬいぐるみ達。
でもここあママさんってやさしいです、だって助けてあげるんですもの。ルナままは助けることなく.....ですv-292
でもこの出来事を何気なく記事にしてしまうここあママさんやるう~ッ。

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-243ゆんこさんへ
アハハ(^.^) そうだったんですか(笑)
ビックリさせちゃって、ごめんなさいね(^.^)
実は、うちのパパさんも、実際に、2度も脳出血で、倒れ、入院したことがあるんですよ。
1度目は、1ヶ月の入院で、退院しましたが、2度目は3ヶ月入院しまして、その後、1年半、リハビリで、自宅と病院の往復生活でした。
今も、脳に障害が残っていますが・・・パパさんは、明るい性格なので、助かってます。(^.^)


e-243カノンままさんへ
アハハ(*^^)v 笑っていただけましたか
よかったです(^o^)
ここあは、パンダぱぱの 脳みそは、食べなかったですけど、テーブルの上に置いておいた、ボールペンや、定規やら、なんでも、くわえて持っていって、カミカミしてますよ(笑) 何をしてても、可愛いです(*^。^*)親ばかですよね


e-243ハッピーベルままさんへ
そうですね、パンダぱぱから、綿を出してる姿に、私も、大笑いしちゃいました(笑)
ほんと、ここあが 我が家に来てから、毎日、楽しいです。
家族みんな、癒されてますv-411

可哀想なパンダパパさん!
可哀想なんだけど、思わず吹き出してしまいました(爆)
興味のない振りして、ここちゃん なかなかヤルね。

いちごちゃんの姿がまた笑えます。
ここあママさんちは楽しい家族ですねv-411

あはは!思わず笑ってしまいました!!!
ぱんだパパ危篤状態ですね!大変な事態です!
ぱんだパパの無事生還を祈ってます☆
ここちゃん、脳みそ食べちゃったりはしませんでしたか?
うちのカノンは何か見つけてはむしゃむしゃしちゃうのです。。。

せっかちな私は「パンダパパ」の「パンダ」を抜かして読んでしまって、あらら、ここあママさんのご主人が入院されたのかと焦ってしまいました。良かったです・・・。
ここあちゃんも遊び方が変わったんですね。
うふふ、いちごちゃんのコメントが効いています!
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
