スポンサーサイト


スヌード

スヌードという、頭にかぶるのを、つけてみましたチュッ
すると、なんと床に、ペッタリ張り付いたまま、じっと動かなくなりました悲しい
何か、ショックなのか、元気もなくなりましたがっくり
別犬のようですあちゃー
上から見るときのこみたいですきのこ

otikomi.jpg


視線すら、合わせてくれません絵文字名を入力してください、おやつを見せても 動きません汗;
20tikomi.jpg


いちごが、心配そうに 飛んできましたけむり
doudesuka.jpg


いちご: ここちゃん、何か、老けましたね婆さん笑う、どうしたのアイコン名を入力してください
ここあ: ママが、変なの耳に かぶせて 虐待するでしゅ絵文字名を入力してください

dousimasitaka.jpg

え~マジですか ぎ、虐待 驚く してない汗;; してない汗;;
どうやら、ここちゃんは、洋服は着ても、スヌードは、苦手なようです。にっこり


ここあ: そんなの、もう つけないでくだしゃいねアイコン名を入力してください
egao_20081006073816.jpg

comment

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-318ハッピーベルままさんへ
ハッピーベルままさん、こんばんは(^o^)/
そうですね、いつも元気いっぱいのここちゃんが、頭にスヌードつけて、しょんぼりしているから、ビックリしちゃったかもしれませんね(笑)
病院の診察時やお散歩の時につけると便利ですよね(^.^)
だんだん慣れてくれるといいんですけど・・・・
ちなみに、今 つけていますが、体をブルブルさせて、自分で外そうとしてます(笑)
でも、少し 慣れてきたようです。 



v-318ともえさんへ
ともえさん、こんばんは(^o^)/
ここあは、超ショックみたいですね
今日も この みなさんへの お返事書きながら、スヌードを つけてみましたが、体をブルブルさせて、少し動いてましたが、今、見ると、自分から、ゲージに入って、伏せの姿勢で、じっとしています(~_~;)
リンネちゃんは、どんな感じになるのかしら・・・・
これって、慣れてくれるのかしら・・・・・


v-318まひるまさんへ
まひるまさん、こんばんは(^o^)/
そうですね、ここあは、耳を覆われるのが、苦手みたいですね(^_^;)
じっとしてて、とっても、静かです。
いちごは、ここあが散歩に行く時も、玄関のとこまできて、ニャ~と泣きます。心配みたいです。
自分の子みたいに思っているのかしら(^_^)



v-318かいままさんへ
かいままさん、こんばんは(^o^)/
いや~かいままさん、私のブログの落ちの部分に気づいてくださって嬉しいですv-411(笑)
ハナちゃんは、スヌードつけて、ご飯食べてくれるんですね、うちの、ここあも耳毛がもう少し伸びたら、必要になるから、今から、慣らさなくっちゃ(*^^)v


v-318kacoさんへ
kacoさん、こんばんは(^o^)/
このスヌードは、実は、お店とかに売ってなかったので、インターネットで注文したんですが、カラフル水玉のキラキララメ入りって、あったんですが、実際、手にとってみると、なんか風呂敷風の柄で、アームカバーみたいで、え~なんか変だけど、まあスヌードって こんなんかなあって思ってつけてみました(^_^)  きのこみたいで、私もビックリ でした(爆笑)



v-318ルナままさんへ
ルナままさん、こんばんは(^o^)/
これはですね、スヌードっていう、パピヨンちゃんや、ダックスちゃんなどの耳が、食事やお散歩の時に、汚れないための、耳当てカバーみたいなものなんです(^_^)
この柄は、地味で、風呂敷みたいですが、捜せば、可愛い柄や、お耳のついたシュシュタイプもあるそうですよv-411
ここあは、これ かぶると 別犬のように大人しくなります。ほんとに不思議なくらいですv-411
ルナままさんも、ちょっと試してみてください、そして、もし試されたら、どんな感じだったか教えてね~(*^。^*)


v-318ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんばんは(^o^)/
ゆんこさんのブログ見ましたよv-411
やっぱり、食事する時など、これから必要になってきそうですよね。
レビンくんはシュシュ 大丈夫みたいですね(^_^)
うちのここちゃんも慣れて欲しいです。



あらあら、兄妹そろって同じ時期にスヌード初体験になりました!というのは、うちも今日スヌードもどきをつけたことを、明日の記事に載せま~す!
どうなったかは請うご期待を・・・。

ここあママさん、これってv-236
なんですかこれ、形や柄といいまったく不思議です。
パピちゃんをおとなしくさせるグッズ?
それなら私も買いに行かなくっちゃ。だってうちのパピ達最近食事の時しか言うことを聞かないってv-290
これをかぶって大人しくなるんならぜひ我が家にも、なんてね。
でも最後にスヌードをはずした時のここあちゃんの顔ってとっても素敵な笑顔v-221ですよ。

手作りスヌードですか??
くりんは耳毛が短いので、必要なかったけど、ここあちゃんは耳毛が立派だから、必要ですね。
ほんとに目が伏目になって、いちごちゃんにたしゅけてえって言ってる感じ・・・。

あ~~~!!!!んも~!!
ここあママさん 笑わせないでぇ~~!!
お腹が痛いですぅ~(爆)

いちごちゃんがホント心配そうに寄って来てますねっ。
は~。「老けましたね」には爆笑です。

あーおかしかったぁ~。
ハナも徐々にスヌードが鬱陶しいと分かるようになり・・・。
「できれば勘弁」って顔しますが ご飯のお皿の前に
降参して着けてます(爆)

いつも元気なここちゃんが、おとなしくなってしまうなんて。ここちゃんの弱点、発見!見に来てくれるいちごちゃんは、優しいですね。最後の笑顔を見て、安心したかな。

あらら~!!
凄いショックな顔をしてますね(笑)
オヤツも興味が無くなるなんて~!
面白いですね~というか不思議ですね^^
大人しくして欲しい時は、スヌードを使えばイイですね♪
リンネはどんな反応するかしら☆
作ってみようかしら~

いちごちゃん、ここあちゃんの頭を見てビックリしたのかな(笑)
可愛いスヌードはここあママさんのお手製ですか?
病院の診察時やお散歩の時につけると、耳毛がジャマにならずに汚れなくて良いのですけどね。
おやつよりもイヤなのね(笑)
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
