スポンサーサイト


ケーキ(^^♪

今日、会社帰りに、娘がケーキショートケーキモンブランを2個買ってきてくれましたチュッ
これです絵文字名を入力してください
これは、うちの娘が食べましたにっこり

paike-ki.jpg

え? もう1個ですか・・・汗;
実は、私が、写真撮る前に食べてしまいました汗;;
うちの娘に、「え~ブログに写してくれるかなあ?って会社の人と言ってたのに~」
と、言われちゃいました絵文字名を入力してください
会社の方も、いつも私のブログを見てくださっているそうで、ありがとうございます絵文字名を入力してください
ケーキ美味しかったですはーと3つ


ここあ: あの~あたしの分は、ありましゅかアイコン名を入力してください

atatinobunnha.jpg





ママ: あ~残念、ここちゃんの分はありませんよ手
ここあ: え~~~~~~がっくりグスン泣く

e~~~~


 ビエ~~~~~ンjumee☆faceA76波
bea~~nn

ここちゃん、泣き方が、何か 怖いわよマジですか

comment

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-239かいままさんへ
そうそう、スイートの美味しいこの時期ですもんねv-411  うんうん、かいままさん、いい事いいますね~~e-343
こっそり食べますね(*^^)v 家族の監視の目が怖いので・・・(笑)  
 ケーキばっかりもなんですので、今日は 焼き鳥をブログに載せようかと思ってますe-319
あ~でも あれよね、それも食べ物だわ・・・・ 私って、やっぱり オリにでも入ってないと痩せれそうにないわ(爆笑)

またまたまたケーキですね!!
ここあママさん このスイートの美味しい時期に
ダイエット企画はおかしい!!(爆)

や~っぱりケーキ♪・・・マロンも美味しいですよね★
今日は仕事帰りに デパ地下寄りますから・・・。
かいままも・・。
買っちゃおうかなぁ~。
グフフ~~!! 

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-239セナさんへ
セナさん、こんばんは(^o^)/
アハハ(笑) セナさん、そうなのよ、ケーキを前に、おわずけは、私には、無理なんです~(笑)
娘は、なかなか考えてます、2個だけ買ってくるんですもの(笑)
たとえば4個だと、息子と夫が帰宅が遅いからとか理由つけて、私が食べてしまいそうなので、2個だけだったと思います(~_~;)アハハ


e-239ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんばんは(^o^)/
そうですね(笑) 1個だけで、正解だったと思いますv-290 うちの娘に、お昼休みに会社の人達、みんなで、ブログ見てるよって言われ、ちょっとドキドキです。
なるべく真面目な記事を書かなくっちゃ(^.^)エヘ
そうそう、ここちゃん、ちょっと最近 くびれが見当たらない感じなので、気をつけなっくっちゃv-16


e-239ハッピーベルままさんへ
ハッピーベルままさん、こんばんは(^o^)/
すごい、正解です(*^^)v  これは、タルトです。
さすが、甘いもの好きのハッピーベルままさんには、わかっちゃいましたねv-411
私が、食べたのは、チョコレート生地のイチゴのショートケーキでした(^^♪
あ~~でも、明日からは、自粛します・・・多分v-411




これのケーキって、ひょっとしたらタルトですか?
なんて一生懸命に見てしまいました(笑)

うちの娘も名古屋のお店(名前は忘れてしまいました)でタルトを良く買ってきてくれるけど、美味しいです。
そこのタルトは、ちょっと大きめなので、
本当はもう少し小さくして欲しい、2種類食べたいから(笑)
タルトではなかったらゴメンナサイね。

ここあちゃんの「訴えるお顔」が可愛い~e-328

今日はケーキが1個だったみたいで、安心しましたよ!
お嬢さんも会社の方も、みんな見守られてここあママさんのブログは人気者ですね。
ここあちゃん、空っぽのお皿を前にしたときから、もう泣きそう・・・。かわいそうだけど、ここあちゃん、これはあんまり食べないほうが良いでしゅよ。太っちゃいましゅからね。

もう!ここあママさんたら~~!ケーキを写真撮る前に食べてしまったのですかぁ~~(笑)
折角ダイエットしたのに・・・・(涙)大丈夫でしょうか・・・?  

でも読んでいて、ここあママさんらしいと納得しちゃいましたよ! 

ここあちゃんの泣き声はどんなんだったのでしょうねぇ~~?
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
