スポンサーサイト


焼き鳥♪

今日、うちの娘が、会社の方と、会社の方のお知り合いの焼き鳥屋さんで、焼き鳥ひよこを買ってきてくれました好き!
とても、美味しかったです絵文字名を入力してください
お値打ちにしてくださって、ありがとうございますにっこり
とっても 美味しかったので また 買いに行きま~すハート よろしくお願いします手

yakitori2.jpg


ここあ: あの~~shihtzuワンワン
watasinoha.jpg

 
ママ: はい、はい、ここちゃんの お土産もありますよナイス

0miyage.jpg


ここあ: わ~い やった~  これは、何でしゅかアイコン名を入力してください
ママ : おやつと スヌードですよ絵文字名を入力してください

hie.jpg


ここあ: スヌードは、いらないでしゅから急ぐ
iranaidesu.jpg

逃げちゃいました汗;

comment

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-300ルナままさんへ
ルナままさん、こんばんは(^o^)/
何だか、最近、食べ物シリーズになっちゃってますね(笑)
ほんと、ここあは、スヌードが、嫌みたいなので、慣れそうにないですねv-290
洋服なら、着てくれますけど・・・・多分、フードつきのはダメだと思うわ(~_~;)


v-300ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんばんは(^o^)/
この、スヌード、Sサイズなんですが、結構、大きいです
そうそう、腕カバーに似てますよ
以前 買ったのは、ほんとに腕カバーそのものみたいでした。
これは、全体にシャーリングが入ってますので、いい感じですが・・・

この焼き鳥ですか・・アハハ(爆笑)もう、ゆんこさんたら、さすがに、この量は、一人では無理ですよv-411


v-300かいままさんへ
かいままさん、こんばんは(^o^)/
そうなんですかv-411 そのとんちゃん屋、私も行きたいですe-343
味噌風味のたれなんですか、いいですね(*^。^*)
かいままさんの、ブログにアップされるのを楽しみにしていますねe-343
あ~あのきのこスヌードもありますよ(笑)
ほんと、あの。きのこ風なのは、見て、ビックリでした、腕カバーそのもので・・
これは、全体にシャーリングが入っていて、ゴムのとこの違和感ないみたいだから、大丈夫かなあって思ったんですが・・・・どうかなあ(^_^;)
また、つけた姿、ブログに載せたいと思ってますe-319



「食!!」がテーマですね(笑)
焼き鳥 たまらないですね~!!!
おいしそう~!!
かいままの実家の側に もの凄く美味しい「とんちゃん屋」が
あるんです。
くしカツや肝レバーなど 名古屋らしく味噌風味のたれで
もうどれだけでも入っちゃうんですが・・。
最近 おじさんが体調を崩されててず~っとオアズケ・・・。
そしたら! また細々と再開されたようなんです!
何曜日が営業なのかが不明なんですが・・・。
是非!また今度食べたいと思っております!

くしカツにありつけた暁には!!
ブログにここあママさんみたいに 載せますから(爆)
それまでは かいままさんったら まだオアズケなのねって
思ってて下さい(爆)

スヌード・・・。
この前の 「きのこ」と呼ばれた赤いスヌードは
どうしちゃったんですか??
ハナ坊は 今だ給食のおばちゃんですよ(笑) 

ここあちゃんのスヌードのコレクション、すごい!
実は初めて本物のスヌードの全形を見ましたが、結構大きいんですね。腕カバーみたい・・・。
今度はスヌーピーの模様?ここあちゃん、大丈夫かな?

ここあママさん、この焼き鳥はご家族みなさんで頂いたのでしょうねぇ・・・!

ほんとにもう~、ここあママさんのブログって
ネタが次から次へと出てきますね、特に食べ物...。
またスヌ~ドですかv-290、大変だここあちゃん。
がんばってね~。今度うちのルナにもスヌード買おっかな。
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
