fc2ブログ

どきどき 時々 my family

毎日の出来ごとを綴ります♪

2024-03

フラワーパーク♪

今日は、とても いい天気でした太陽
ここちゃんと、江南のフラワーパークに行ってきました絵文字名を入力してください

fura.jpg



furawa3.jpg


furawa-pa-ku.jpg

kouen.jpg




ryokutikouenn3.jpg

楽しかったね♪ また行こうねLOVE
明日は、明け方から、伊勢に、行ってきます手
ここちゃんは、お姉ちゃんと お留守番しててねにっこり
では、お姉ちゃん、ここちゃんを よろしくお願いしますねはーと3つ

コメント

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-318Kacoさんへ
Kacoさん、こんばんは(^o^)/
そうですねv-290今はいい季節ですから、お花も綺麗でしたよ
Kacoさんは、長野の方ですよね、実は、主人の実家が長野なので、よく長野には行くんですよ
長野県長野市に主人の実家があります
私達が長野に行った時に お会いしたいですね

素敵な公園ですねv-352
お花も芝生もとってもきれい。
ここあちゃんもピンクの洋服とっても似合っててかわゆいです。
こんなきれいなところだったら、お散歩も楽しいね♪

☆お返事☆コメントありがとうございます

v-318かいままさんへ
かいままさん、こんばんは(^o^)/
伊勢神宮も見てきましたよ(^_^)
おかげ横丁は、いろいろ食べ歩きもできて、楽しかったですe-343 
もちろん赤福も買ってきましたe-319   
おかげ横丁を歩いていると、ワンちゃん連れの人がたくさんいました。
その、ワンちゃんの、ほとんどが、パピヨンちゃんだったので、パパさんも、ビックリしてました。
そして、会うパピヨン、みんなに声かけてました(笑)
ここちゃんを、思い出して、帰りたくなっちゃいました。


v-318めろママさんへ
めろママさん、こんばんは(^o^)/
ラベンダーや、芝生が、綺麗な公園でした。
ここあは、どうも、他のワンちゃんは苦手みたいですが、この公園で、会った、シェトランドシープドックは、大人しく、ここあに鼻をくっつけて挨拶してくれ、一緒に仲良く過ごしてました。
伊勢旅行は、たくさん、美味しいものも食べれて楽しかったですよ(*^。^*)
今回、実は、ここあも一緒に連れていく予定で、鳥羽のワンワンパラダイスに宿泊予約してたのですが、
うちの息子のロボットコンテストが伊勢で開かれ
それを、見に行くのがメインだったので、観戦している間、ここあを何処かに預けたりしなければいけない事もあって
悩んだ末、直前にキャンセルしました。
また、今度は、一緒に旅行に行きたいと思っていますe-68


v-318ルナままさんへ
ルナままさん、こんばんは(^o^)/
外で、撮ると、結構、綺麗に撮れますね
この日は、とってもいい天気で、半袖でも暑いくらいでした
今日も、こちらは、いい天気で、もう何月かわからなくなっちゃいます(笑)
今日も、暖かいですよ
伊勢から、帰宅したんですが・・・・自分のものばかり買ってきちゃって、ここちゃんには、何にも買ってこなかったです~赤福は、食べさせれないしねv-290(笑)


v-318セナさんへ
セナさん、こんばんは(^o^)/
ここは、そんなに、人も多くなくて、ゆったり出来る いい所です。
お花が、沢山咲いている公園が、気持ちも和みいいですね
ここあが、我が家に来てから、こうして、出かける機会が増えて楽しいです。
ほんと、パピヨンちゃんを 飼えて 幸せですv-290


ラベンダーが綺麗~~~!!!
江南のフラワーパークって、素敵なところですねぇ~~♪

ここあちゃん、お耳の毛も伸びて綺麗なお嬢さんになりましたね!お洋服も良く似合ってますよe-266

ここあちゃん、可愛いお洋服着せてもらってルンルンねッ、
とっても似合ってるワッ。
v-212目線もポーズも決まってるし、でもたくさん撮ってルンでしょうね。うちはもうイッパイ撮ってもいいのはなかなかありません。
明日はお留守番、お土産が楽しみですねここあちゃん。

お花や芝生がキレイな公園ですね~!
ここあちゃんも嬉しそうにしてますね。
こんな素敵な公園へ連れて行ってもらったから、お留守番も
きっと上手にしていてくれますよ~v-290
伊勢旅行のお話も楽しみにしてま~す。

素敵な写真ですね~。
ラベンダーでしょうか? 綺麗です!
お伊勢さん??伊勢神宮ですか!!
いいですね~。
ごんたまと受験が終わってからず~と 「行きたい」と
言っており友人数人と 絶対に行こう!といいつつ
もう年末(汗)
神無月って10月じゃなかったですか?出雲大社に神様が
集まる。。。と。
でも!!伊勢神宮なら きっと違うパワーを感じることでしょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strawberry2cocoa.blog50.fc2.com/tb.php/130-7c2f995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |