スポンサーサイト


体調悪いですう~(~_~)

季節の変わり目のせいか、気温差が激しいせいか、花粉症のせいか、
今週は、体調が悪くて、とうとう昨日は、ちょっと動けなくて、快晴でしたが、
お散歩は、お休みしました。悲しい
ここちゃんは というと・・・・

雨降ってないでしゅのにamagasa・・・・おかしいなあ~はてな

miteru.jpg
・・・・・・と、外を見てました汗とか

昨日は、何だか、かわいそうだったので、今日はマスクして風邪、フラフラと、いつものコースでjumee☆walkdog2
お散歩に行ってきました手
ママ、大丈夫でしゅかアイコン名を入力してください

hai_20081017224850.jpg



大丈夫よ  この代謝がよくなるハーブティー買ってきたからチュッ
ha-bu.jpg


それ、おいしそうでしゅねはーと3つ あたしも飲みたいでしゅ犬(黄)
nemi.jpg


ここちゃんには、これをあげますよナイス
お兄ちゃんの飲んだ、筋肉マンのリンゴジュースのペットボトルりんご
どうアイコン名を入力してください  可愛いでしょうにっこり

rinngojyu-su.jpg


早速、ラベルはがし・・ふー
we.jpg


カミカミ炎
womai.jpg


ご臨終となりましたおばけ
さよならバイバイ泣く  筋肉マン肉 

wann.jpg



ママ、少し元気になったみたいですねHello!ぴんくよかった よかった苺
yumenonaka.jpg

comment

☆コメントありがとうございます☆

v-318セナさんへ
セナさん、こんにちは(^^♪
セナさん、気遣ってくださって、ありがとうございます。
2、3年前くらいから、体質が変わってしまったように、
こういう季節の変わり目は、不調になってしまいます。
でも(笑)あれですよね アハハv-290 ちょっと、食生活に自制を働かせないといけませんね
困りますよね~~~食欲の秋ですもの(笑)
あ~でも、冬は冬で、鍋物とか、美味しいですよね~
春になったら、桜餅 ・・・・(^_^;)デヘ

☆コメントありがとうございます☆

v-318ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんにちは(^^♪
そうですか ゆんこさんもハーブティーを飲んでおられるんですね。
私も、いろんなハーブティーを飲んでみました。
今は、このハーブが、合っているようです。
私は、アレルギーは、花粉だけにとどまらず、食べ物やハウスダストにも反応するので、
外食は、気をつけないと、いけなくて
先日、伊勢に行った時も、うどんを食べたら
どうも、甲殻類がだしに入っていたようで、
口の中が痺れて、口の周りも少し腫れ、気持ち悪くなってしまいました。

そうですね、ワンちゃんは、人の気持ちがわかるようですね
ここあを見てても、そう感じます。
弟もいいですね
いちごもここあも女の子だから
モテモテで、喧嘩にならないかしら・・・v-290

ここあママさん、日中と朝晩の気温の差が激しいので体調を崩しやすいですよね!
どうぞお大事に・・・。

そして、ハーブティーを飲みながらお菓子をたくさん召し上げるのはどうかと・・・(笑)
「ここあママさんらしくって、これもありかな!」って、納得のセナなのですぅ~~v-415

ここあママさん、花粉症はつらいですね。私は花粉症ではなくアレルギー性鼻炎なので、年中無休で症状がでますが、ハーブティを飲むようになってから、調子が良いです。
ちなみにデトックス効果のあるハーブティです。

私も先日体調が悪いときお散歩へ行けなかったのですが、LEVINは大人しくしていました。もう人の気持ちがわかるようになってきたのかしら?こういうとき、犬を迎えて良かったなぁと思いますね。
ここあちゃんに妹ちゃん!弟ちゃんじゃないんですね・・・。

☆コメントありがとうございます☆

v-318ルナままさんへ
ルナままさん、こんばんは(^^♪
今は、ブタクサとかの花粉でしょうかね
今日は、大丈夫でしたが、金曜日なんて、すごかったです
鼻水は、垂れるし、くしゃみの連続で、もう、顔グシャグシャで、ひどいもんでした(爆笑)
いろいろ不調の出る お年頃です(^_^)
その後、ボール遊びもしました。
かえって、体力がいったかも(^_^)
やっぱり、早めに、ここあの妹 迎えようかしら(^_^)

ここあママさん、花粉症ですか、
実は私もスギ花粉には毎年悩まされてるんですが、今の時期は何の花粉ですか?
でもこのつらさってなった人しかわかりませんよねぇ。
ここあちゃんにはかわいそうな一日だったけど、あとでちゃんとおもちゃをあげてるなんてここあママさんさすがです。よかったねここあちゃん。

☆コメントありがとうございます☆

v-318かいままさんへ
かいままさん、こんばんは(^^♪
気遣ってくださり、ありがとうございます
花粉症のほうは、強めの薬をもらって飲んだら、少し楽になりましたv-290
後は、更年期にはいってるから、いろいろ 体調は崩してますが、ここちゃんからパワーもらって、随分助かっています。
ハーブティーって、いろいろ ありますよね。
お肌が綺麗になるのとか・・・
このハーブティーは、生姜、田七人参、ゴボウ根、レモングラス、ハスの葉、イチョウ葉、ドクダミ、杜仲葉、プアール・・・・など、など いろいろ入っているんですが
効果は、まだ、わかりませんが、冷え性には
とってもいいそうです。v-411
とか言いつつ、今、お菓子食べながら、コメント書いてます(笑)
私の場合、食生活改善したほうが、より良いような・・・・(笑)

☆コメントありがとうございます☆

v-318ハッピーベルままさんへ
ハッピーベルままさん、こんばんは(^^♪
気遣ってくださり、ありがとうございます。
私は、秋になると、アレルギーが、ひどく マスクに空気清浄機は欠かせません。
いつもなら、寝込んでしまうところですが、明るいここあに元気をもらえるので、今年は、よく動けてます。
ワンちゃんって、ほんとに、いいですねe-343
主人も私も ここあにメロメロですv-411
今日も、午後から、近くのドックランに行ってきましたv-290
明日、また、ブログに載せま~すv-290

ここあママさん大丈夫ですか~??
お大事になさって下さいね。

代謝が良くなるハーブティー!!
友人が ナンだか体調悪くて眠れないと言っていたら
「眠れるハーブティー」を譲ってもらって
そしたら!! 眠剤を使わなくても毎日寝れるようになった!
と喜んでたんですよ~。
こういう効果のある ハーブティーあるんですね~。
ハンズで売ってるらしいと 先日友人と買い物帰りに
寄ったんですが 生憎なくて・・・。
1度私も試してみたいな~って思ってます★

ここあママさん 大丈夫でしょうか?
花粉症も辛いですよね。
お大事にして下さいね。

体調が悪い時でも、ここあちゃんの笑顔を見ると
微笑み返したくなりますでしょう。
でも、無理しないで下さいね。
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
