スポンサーサイト


いちご姉ちゃんとあたし♪

イチゴ姉ちゃんとあたしは、
いつもこの紐付きボールで あそびましゅはーと3つ
こんなにヨレヨレになったので


bo-ru.jpg

ママが、ボールを新しくしてくれたでしゅキラキラ(ピンク)

bo-ru2.jpg


なかなか、噛みごごちもいいでしゅ炎
asobi6.jpg


いちご姉ちゃんと こうして、いつも 引っ張りっこしてあそぶでしゅ絵文字名を入力してください
asobi5.jpg


負けないでしゅからね絵文字名を入力してください
asobi2.jpg


いちご姉ちゃんの手で押さえる力がなかなか強いでしゅ肉球
asobi1.jpg



遊び疲れて、窓際のここへ太陽
ポカポカ 暖かいでしゅ桜

hotori.jpg



眠くなりましたzzz
一緒に お寝んねzzz

hotari2.jpg

comment

絵文字間違えました(^_^;)

v-12けいちゃんへ
ごめ~んね お返事の 絵文字間違ってるわ
これv-58 ではなくe-319です(爆笑)
アハハハハ もう絵文字って じっと集中してクリックしないと、いけませんね~~~

☆コメントありがとうございます☆

e-312ルナままさんへ
ルナままさん、こんばんは(^^♪
iPod のイヤホン 壊れてしまったんですね
それは ルナパパさん、ショックでしたね

うちも、ここあが我が家にやってきた頃、パソコンの、電源の線かじられてしまった事があります(^_^;)
今は、全くしなくなりましたが・・・・
変わりに、ボールペン君が、犠牲になってます(^_^;)
ボールペンを見つけると、くわえて 持っていって、先っぽが、かじられてしまいます(笑)
ですので、ボールペン類は、高い棚か、引き出しに すぐ片付けてます(*^^)v

☆コメントありがとうございます☆

e-312けいちゃんへ
けいちゃん♪ コメント待ってましたよ♪
次回は、是非、一緒に、お食事に行きましょうね(^o^)/
うちのパパさんも、一度、一緒にお酒飲みたいって言ってましたよ。
そうそう、ここあも可愛いですよ。私も可愛いですしv-58
なんでしたら、私と二人で、ディナーでもどうかしら
娘に怒られるかしら・・・・(笑)
また、コメント 書いてね(^o^)/

☆コメントありがとうございます☆

e-312セナさんへ
セナさん、こんばんは(^^♪
そうですね、いつも、この子達見ているだけで、こちらも
自然と笑顔になりますね(^.^)
時々は、いつも、バタバタ くっついてくる ここあに
いちごが 疲れて、高い所に飛び乗って 寝ていますが(笑)そういう時、ここあは、ガッカリしたように、
ヒューン ヒューン って泣いてます(笑)
ここに、また、パピちゃんが、増えたらどうなるかしら・・・・(笑)

☆コメントありがとうございます☆

e-312ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんばんは(^^♪
これ、実は、プラスチックの伸びる棒にこの紐付きボールがついているんです。
そして、遊び方としては、飼い主さんが、この棒の持って、
ブンブン動かして、ボールに ワンちゃんが、じゃれるっていう感じなんです
でも、この棒から、ここあは器用に紐を外してしまって、
こんな形になってしまいました(^_^)

そうなんですよね、どちらも 同じ種類の動物だと思っているのかしら・・・・(笑)
ほんと 平和ですよね
人間も偏見を取り除いて、純粋な心で 繋がっていたいですよね。

☆コメントありがとうございます☆

e-312かいままさんへ
かいままさん、こんばんは(^^♪
今日は、お天気良くなかったですね
今日も、いちごとここあは、紐付きボールで遊んでました。
見てると、面白いんですよ(^.^)
ここあが、ボールを くわえて ダダダダダ~と走ると、
ボールから出ている紐を追いかけて、いちごも走るんです。
そのうち 飽きるかなあって思ってましたが、
毎日、この遊びしてます(^_^)

ふう~ん、いいなぁ、すごくいい写真ですね、一緒にお寝んね。
私の家ではぜったい撮れないショットですねv-415
ヒモ付きボールのお話しで思い出したことがあります。
ルナぱぱが大事にしていた、iPod のイヤホンをルナとジュピターが引張り合いして壊してしまったのですv-12。この件にかんしてうちのブログでいつか紹介しますv-292

お久しぶりですv-10
今度遊びに行くときはここあちゃんと散歩に行かせてくださいね(笑)
しかし大きくなりましたねw
迎えに行ったときはあんなに小さかったのに・・・w
やっぱ可愛いっすねここあちゃんww

なんて仲良しなんでしょう、いちごちゃんとここあちゃん!
微笑ましい光景がたくさん~♪ 毎日こんなに可愛い姿を見ていられて、ここあママさん幸せですねぇ~~e-265

手つくりのおもちゃ、いいアイディアですね!工夫しだいでふたりが仲良くあそべるんですもの・・・・!!

このおもちゃ、ここあママさんのお手製ですか?
ここあちゃんがボール、いちごちゃんが紐の端を持って遊ぶんですね!
本当にいつ見ても仲良く遊んでいますね。おたがいに種類が違う生き物ということを気にせずに、というか気がつかずに遊んでいるようで、平和だなぁと思います。
私達も見習いたいですね。

ここあママさん 体調はどうですか??
今日は雨が降って 肌寒い1日でしたね~。

いちごちゃんとここあちゃんの 仲良しには
見ていてホッとするんですよね~。
今日はナンだか 疲れた1日でしたが 引っ張りあっコ
のお写真と 最後のネンネ写真を拝見したら
そんなモノも吹っ飛びましたよ~★e-463
ありがとうです!!
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
