スポンサーサイト


都会の風に吹かれて

あたしの住んでいるとこを ご案内しましゅニクキュウ
では、,今日は、あたしの住んでいるマンションの裏に散歩に出かけましゅよ好き!

sannpotanosii.jpg


あたしの住んでるとこの すぐ裏でしゅclover
sa1.jpg
どうでしゅかアイコン名を入力してください 都会の香りがしましゅ


そして、この道を通って帰りましゅ家
sa3 (2)


都会の風に吹かれて 気持ちいいでしゅ風
ほんとに ここは 都会なんでしゅかアイコン名を入力してください
ママ =・・・・・・・・・・・・・・

sa2 (2)

comment

☆コメントありがとうございます☆

v-22かいままさんへ
かいままさん、こんばんは(^o^)/
そうなんですよ、この辺りは、田んぼばっかりです(^_^)
私の実家もこの近くにあるんですが、もっと田んぼオンリーです(笑)
実家の交通手段は歩いて10分くらいのとこに、バス停留所があるんですが、1時間に1本しか 走っていませんv-12
その私の母の母の実家は、岐阜の山奥で、熊もサルもでるような所です(笑)
そして、私の夫の実家は長野の千曲川の近くの それもまた
田んぼとリンゴの木に囲まれたとこに住んでます。
こんな、私達ですので、東京で1年半暮らした時は、家族みんな具合が悪くなり、病院通いしてました(爆笑)v-411

へ~!!!ハッピーベルさんのご実家のお近く
なんですね~。
素敵な散歩道ですね~。
これだけ田んぼも広いと 本格的にやられてるんでしょうね~。

☆コメントありがとうございます☆

v-22ルナままさんへ
そうですか、ルナままさんのとこも のどかな所なんですね
我が家は、駅には、近いのですが、やっぱり 車がないと めちゃめちゃ不便です。
もう、車 命って感じです(笑)
この写真は、今、調べたら10月20日の写真でした。
こんな感じですので、いろんな花粉に反応して、アレルギーが、秋、春 ひどいんですう(~_~)

☆コメントありがとうございます☆

v-22セナさんへ
そうですね(笑)ここあにとっては最高の都会かもv-411
のどかで、いいところですv-290
今日は、午前中は、雨で、お散歩にいけなかったんですが、夕方、雨がやみ、今日は、日曜日なので、パパさんが、このコースで、お散歩に行ってくれました(^^♪

ここあままさん、大丈夫ですヨンv-415
うちの近所もこんな感じで~す。だって、今年の春にハッピーベルさんが新潟での講習会に行かれる前、我が家のルナの成長ぶりを見にv-258へ寄られたんですが、何もないところですねと言ってらっしゃったのを覚えてますv-408。交通手段がほとんどv-448ですからねぇ~。
ところでこれはいつのv-212ですかv-362、稲刈りはもう終ってるんですよね。うちの田んぼはとっくに終りましたけど。

ここあちゃん、素敵な散歩道だねぇ~~♪
ここあちゃんにとっては最高な都会ですよ!

ほらほら稲穂の香りが漂ってきそう~~~~e-420
ここあちゃんの、お耳の毛やシッポが風にたなびいてすてき~♡

☆コメントありがとうございます☆

e-53まひるまさんへ
ここあより
   そうでしゅか! まひるちゃんもよく似ている感じの   風景なんでしゅね♪
   まひるちゃんにも 会いたいでしゅ♪
   
   そうでしゅね、もう 夕方は、寒いでしゅよ
   今日も、このコースで、お散歩に連れていってもらっ   たでしゅ
   今日は、おばあちゃんも遊びにきてくれて、すごーく   楽しかったでしゅよ♪
   

☆コメントありがとうございます☆

e-53ハッピーベルままさんへ
ここあより
   そうでしゅか!あたしのお里のハッピーベルぱぱさん   この近くに住んでいたんでしゅかe-343
   この散歩道は、静かで、気持ちいいでしゅよ
   しらさぎも よく見かけましゅよ
   カラスもすずめも いるから、鳥に見とれてしまいま   しゅ   空を飛んでいるから、ビックリでしゅ
   お散歩は、楽しいでしゅ♪

☆コメントありがとうございます☆

e-53ゆんこさんへ
ここあより
  そうでしゅか? 都会は怖いんでしゅか!
  じゃあ、あたしは、稲の香りがする ここが
  いいでしゅ♪
  風になびく毛 きれいでしゅかe-343
  褒めてもらって、うれしいでしゅ 
  シャンプーとブラッシングは、
  ちょっと苦手なんでしゅが、  頑張りましゅ! 

ここあちゃんは、どんな都会に住んでいるのかと思ったら、うちと似た風景ですね~(笑)でも、私はこういう散歩道、好きですよ。車の心配もあまりないし、ママとお話しながら歩けるでしょ。
でも、今までは風が通って気持ちよかったけど、これからは寒いかもね~。

ここちゃん、「住めば都」よ(笑)
ここちゃんのお家は、ここちゃんの里のパパ「ハッピーベル」が生まれて育った所と近くなのよ。

気持ち良さそうな風ね~e-266

ここあちゃん、都会の香りじゃなくて、稲の香りがしたでしょ?こういうところに住んでいるって幸せなことなのよ。
都会っていうところは、車や自転車が多くて、悪い人もいっぱいいて、ママはお散歩の間、ずっと心配しながら歩かないといけないのよ。
風になびく毛がきれいよ!
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
