スポンサーサイト


変化したでしゅ

今日は、寒かったので、お洋服を着て、お散歩に出かけましたjumee☆walkdog2
ここあ: 風が冷たいでしゅ風
samui.jpg



それにしても、随分、毛も伸び変化しましたにっこり
以前は、ひも状のシッポも絵文字名を入力してください
ここあ: 何でしゅかアイコン名を入力してください

atasidesyu2.jpg


フサフサしてきました炎
ここあ: 変わったでしゅかアイコン名を入力してください

atasidesyu.jpg


今日、私のデザインした、ネイルチップが届きましたはーと3つ
普段は、しません。お出かけ用です絵文字名を入力してください

neirutippu.jpg


comment

☆コメントありがとうございます☆

e-434Kacoさんへ
Kacoさんこんばんは(^o^)/
真ん中の写真は、確か、生後6ヶ月頃のだと思います。
その頃は、シッポも 紐みたいで、毛が生えてくるのかしら・・・・と心配でしたよ(^.^)
ほんと、パピヨンちゃんは、成長の変化が面白いですよね
愛ちゃんも、お耳が大きくなってきましたよね
これから、毛も伸びて 変化していくのが、楽しみですねe-266

☆コメントありがとうございます☆

e-434かいままさんへ
かいままさん、こんばんは(^o^)/
そうですか、やっぱり、両親が同じなので、似てますよねe-343
ここはは、まだ 耳が寝るほど、毛は伸びてないですが、日々、毛は長くなっていくのかしら・・楽しみです
そっか、かいままさんは、看護士さんでしたよね
実は、私も、病院に勤めてた事があります(^^♪

☆コメントありがとうございます☆

e-434ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんばんは(^o^)/
私も、ネイルアートは入れないですし、今は、マニュキュアもしてないんですが、友人に勧められ、作ってみましたe-343
つけてみたんですが、ほんと、何か、慣れないので、気持ち悪かったですが、指は、綺麗に見えます(*^^)v

☆コメントありがとうございます☆

e-434ルナままさんへ
ルナままさん、こんばんは(^o^)/
そういえば、そうですよね、ピンクどおしでしたe-343  合わせたわけじゃないですけど、なぜか、ピンクか赤が好きなので、つい、その色を選んでしまいます(^_^)
この服、娘に 「え~何、このデザイン どこの国の人って感じ・・・・」と言われました(~_~;)
言っている意味が わからなかったんだけど・・・・・
私は、気に入っているので、ヨシとしよっとe-319

ここあちゃん、お洋服もふりふりでかわいいけど、耳毛もしっぽもふさふさで、とってもかわいいお嬢様ですねえ~。
真ん中の写真は何か月くらいかしら?
まるで今の愛を見ているようです。
愛ももう少したったら、ここあちゃんみたいなふわふわコートになるかしら??

ここあちゃん ドンドンお姉ちゃんになって
本当にお嬢さんじゃ~ないですか!!
上からのアングル・・・1番上の写真なんて
ハナ坊ソックリです!!
お耳の毛・・・伸びると耳って寝ませんか??

わ~~。
かいままは仕事上 こういうネイルアートみたいな
事は全くやれません。
とっても憧れます~。

最近ここあちゃんのお洋服姿を見ていないなぁと昨日コメントを入れたあとに思っていました。よかったよかった。しかも私の好きなティアードじゃないですか!
ひも状のしっぽの写真のここあちゃんの足がかわいいです!
この頃はお嬢ちゃんで、今は娘さんかな?
ネイルアートってしたことがありません。マニキュアでさえ重く感じるので・・・。このチップをつけたここあママさんの手の写真をお願いします!

わぁ~ここあちゃん、スッテキィ~。
リードもピンクでコーディネートしてるんですね、参考になります。チョッと~まねちゃおうかなぁ~なんて。
こんなかわいい服あるんですねぇ、うちの近所のペットショップには無いで~すv-395
ここあちゃんすごく変わってきてますね、これからもっとかわいくなるんでしょうねぇv-415
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
