スポンサーサイト


ドックラン♪

ドックランに行ってきたでしゅニクキュウ
 わ~い ドックランだ~い絵文字名を入力してください

dokuran1.jpg



 ダルメシアンくん、こんにちは汗;;

darumesiann.jpg



 あなたは、誰でしゅのshihtzu
kininaru_20081102213815.jpg



 トイプードルのウランちゃん、こんにちは肉球
あたしは、ここあでしゅ、よろしくお願いしましゅ
アイコン名を入力してください
yorosikudesu.jpg



ちょっと、怖いでしゅ急ぐ
kowaidesyu_20081102213920.jpg


ウランちゃん、こっち こっちけむり
oikakeko.jpg



ウランちゃん、もう帰るんでしゅかアイコン名を入力してください
dokoikudesu.jpg



帰りの車の中のここちゃんパピヨン
お疲れモードですにっこり
今日は、いっぱい走ったねハートここちゃん好き!

kaeri.jpg

comment

☆コメントありがとうございます☆

e-404ともえさんへ
ともえさん、こんばんは(^o^)/
お散歩するには、今はいい季節ですね
ともえさんの近くも木々が紅葉していますか?

うちは、マンションで、お庭がないので、
こういう芝生や地面を歩かせるのは、お散歩しか出来ないので、ここちゃんも毎日、お散歩の時間を楽しみにしています。
ここあは、この日、ほんとに疲れたみたいで、早々、寝て
朝まで 熟睡してました(笑)

綺麗なドッグランですね~!
芝生だと足が汚れにくいから良いですね♪
ここあちゃん、ウランちゃんと楽しく駆けっこしてますね(≧▽≦)
最後の写真は本当に疲れてますね(笑)
それほど楽しく遊べたってことは良い事ですねぇv-10

☆コメントありがとうございます☆

e-404かいままさんへ
かいままさん、こんにちは(^^♪
そうですね、よく見たら、真剣にあせって走ってますね(笑)
このウランちゃんは、元気のいい子でしたv-290
他にもピンシャーちゃんやチワワちゃんもいました。
じっと、観察してて、思ったのですが、
ここあは、どっちかというと、気が小さくって
ビビリさんのようです。v-290

☆コメントありがとうございます☆

e-404めろママさんへ
めろママさん、こんにちは(^^♪
この日は、他のワンちゃんもいて、
ここあも勉強になり、よかったです(^_^)
この他のも、ピンシャーの子と、チワワちゃんもいました。
とにかく、ウランちゃんは、ここあが、気に入って
追いかけ続けてました(笑)

☆コメントありがとうございます☆

e-404セナさんへ
セナさん、こんにちは(^^♪
そうなんですよ~(笑)必要以上にウランちゃんに
気に入られちゃって、見ているこちらまで、
なんだか、どっと疲れました(^_^;)
あまり、手出ししないほうが、いいのかしら・・・
と思いつつ、見てました。
ここあは、ドっと疲れたようですが、
いい運動になりましたv-290

☆コメントありがとうございます☆

e-404ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんにちは(^^♪
そうですね、ここは、よく整備されていると思います。
年配の奥さんと若い奥さん2人が、いつも受け付けに
いらっしゃっていて、親切にしてくださいます。
会員になると、1回の利用料が1000円で、ずっと遊べます。
こんなに綺麗に整備されていますが、週末でも
あまり、人がいないので、不思議です。

☆お返事☆コメントありがとうございます

e-404まひるまさんへ
まひるまさん、こんにちは(^^♪
そうですね、他のワンちゃんがいて、よかったですe-319ここあは、大型のワンちゃんは、どういう訳か、
大丈夫なんですが、小型のワンちゃんは、苦手みたいで、
お散歩で、会っても、
逃げるように通り過ぎていくんです(^_^;)
この日は、ウランちゃんに、遊んでもらって、
少しは、慣れてくれたかなv-290

☆コメントありがとうございます☆

e-404ルナままさんへ
ルナままさん、こんにちは(^^♪
ドックランに行くと、いつも あまりワンちゃんいなくて、
独占状態で 遊んでいたのですが、
この日は、このウランちゃんが、もう元気よくって、
見ている私達も ビックリなくらいで・・・・
ここあは、帰りの車の中で、すっかり、疲れきった顔してて
思わず、写真撮っちゃいましたよv-290

楽しいランだったみたいですね~(笑)
ウランちゃんに追いかけられてる 写真!!
すごい! 貴重な写真が撮れましたね(爆)

テールダウンした ここちゃんが一目散に
走ってるのが良く分かります~!!
最後の満足そうな ここちゃんの笑顔が可愛いですね~!

ここあちゃん、走ってますね~v-290
ウランちゃんとお友達になれて良かったですね!
ドッグランもお友達が出来ると連れて行って良かった~って
感じますよね。
ここあちゃんはとってもフレンドリ~で直ぐにお友達がたくさん出来そうですね。
帰りの車の中ではホント、今にも眠りそうなお顔!

ここあちゃんはフレンドリーな女の子ですねぇ~~e-266
可愛いから、お友達もうれしそうにご挨拶してくれますね!
ウランちゃんには、必要以上に気に入られちゃったみたいです・・・(笑)

きれいなドッグランですね。こんなに整備されているところでしたら、安心してここあちゃんを走らせることができますね。我が家の近くのドッグランとは大違いです・・・。
ここあちゃん、ほんと耳のフリンジが長くて素敵です。これからが楽しみですね!

ここあちゃん、ドッグランで他のわんちゃんと遊べて、よかったですね。挨拶も上手にできていい子ですね~。
わん同士の走りを見ていると、人間には真似できなくて、ホント楽しそうです。
いつか、まひると一緒に遊べるといいなぁ・・。

ここちゃんお疲れさん、v-411
ひゃぁ~つかれたワンって顔してますね。こんなに遊び疲れた顔見るのは初めてです。
やっぱりドッグランっていいのかなぁ、うちの近くにはないなぁ~ってため息ついてます。
時々うちのパピ達と散歩中に走るときはありますが、やはり着いていけないのですぐやめます。う~んドッグランか。
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
