

名前

あたしの名前は、ここあでしゅ肉球
ここに来た時は、みんな、「ここあちゃん」と呼んでましたshihtzu
そのうち、「ここちゃん」と呼ばれパピヨン
最近は あたしのこと、みんな 「ここちゅう」と呼ぶんでしゅぴかちゅう
そして、ママは、いま「ちゅ ちゅ」とか 「ちゅう」って呼びますピカチュウ

TYUUU.jpg


そんな、あたしのママは、独身時代、ペコちゃんって、呼ばれてたそうでしゅふるーつ☆Cultivation・笑(小)
よく見たら、似てるでしゅ笑


ぺこ03_image02

comment

☆コメントありがとうございます☆

e-312ルナままさんへ
ルナままさん、こんばんは(^^♪
そうなんですよね、名前って、だんだん変化しますよねv-290 いちごも、いちごちゃんから 今では、
いっちゃんになっていますv-411

ここちゃん・ペコちゃんですか(^.^)
かしこまりました(^o^)/
でも、私は、もうペコちゃんという年ではないので、
ここあババv-510 あっ間違えた(笑) ここあママでよろしくお願いします~v-411

☆コメントありがとうございます☆

e-312ゆんこさんへ
ここあより
LEVINくんもママさん、こんばんはでしゅe-69
そうでしゅか、かわいいからでしゅか・・・
それを知って、よかったでしゅ
もう少しで、グレそうでしたe-277
LEVINくんもママさんは、あたしのママと似てるですか
会ってみたいでしゅ

ここあママさん、こんにちは。
そうですよね~、最初はフルネ~ムで呼ぶんですけど、少しずつ省略して呼ぶようになって、最後は簡単な呼び名に落ち着くんですよねv-410
我が家のジュピターも最初は「ジュピタ~」って呼び、次は「ジュピタ」と伸ばさなくなって、今は「ジュッピ~」か「ジュピ」になってますv-411
でも、わたし的には ここちゃん・ペコちゃんでお願いしたいです。

ここあちゃん、ママがそれだけここあちゃんのこと可愛いと思っているから、いろいろな呼び方をするのよ。
うちのLEVINなんか呼び捨てよ。かわいそうでしょ!
ここあママさん、私も「ぺこちゃん」と言われていたことがあります。もしかしてここあママさんと私、似ているのかも・・・。
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
