スポンサーサイト


りんご

リンゴが床に落ちてましたふるーつ☆Cultivation・りんご
かじった跡があります絵文字名を入力してください

rinngo2.jpg



犯人は誰でしょうかアイコン名を入力してください
この毛づくろいしている子でしょうか猫

kezukuroi.jpg



テーブルの下で取り乱している、この子でしょうか・・・急ぐ
kakureteru.jpg




犯人は誰なのか・・・と考えながら、
夜、帰宅した、パパさんをお迎えに、
駅までここちゅうぴかちゅうを連れていきましたjumee☆walkdog2
ここちゅう 大喜びです好き!

mukae.jpg



さあ、今日も一日、無事終わったでしゅアイコン名を入力してください
さっさと、寝るでしゅよ汗;;汗;;

nerudesyu.jpg

な、なんか、あやしい匂いの ここちゅうです絵文字名を入力してください

comment

☆コメントありがとうございます☆

v-318ルナままさんへ
ルナままさん、こんばんは(^o^)/
ここあは、リンゴも柿も好きです。
でも、バナナは、匂いかいたら、逃げていきます。
美味しいのにね・・・なんでだろう
バナナで、思い出したわ
私、バナナダイエット、1週間試してみたのよv-290
でも、余計に太っちゃった感じですv-399
もうやめて、今は、諦めてます(笑)

☆コメントありがとうございます☆

v-318ぱぴねぇさんへ
ぱぴねぇさんからの、コメント 嬉しいわe-266
ぱぴちゃんも、いろいろ、ゲットして食べてるのね(笑)
ほんと、目を離すと、何を見つけてくるやら、
毎日、ドキドキですv-411
先日は、ローションパック用のコットン,ビロビロ状態で
発見しました(笑)
でも、可愛いので、怒れませんv-411

ぱぴちゃんは、「かわいいね」「べっぴんさん」「おじょうさん」で、反応してるのね(笑)
それは、いいわ~ 私もパパさんに、そう呼ばれたいですv-290・・・・私の場合、無理あるかしら(笑)

☆コメントありがとうございます☆

v-318セナさんへ
セナさん、こんばんは(^.^)
オフ会は、雨も降らなくて、よかったですね。
春には、セナさんに お会いできたら 嬉しいなあ
って、思っています。
ワンちゃんって、リンゴとか柿好きですねv-290
でも、間食の 与えすぎも気をつけなくっちゃって
思っています。
なんか、最近、ここあ 太りすぎじゃないかしら・・
っと気になってます。v-289

☆コメントありがとうございます☆

v-318かいままさんへ
かいままさん、こんばんは(^.^)
いろんな物が、運ばれてます(笑)
先日なんて、寝ようとしたら、枕元にベランダで
はいている、ゴムぞうりがありました(@_@)
日々、笑えます(笑)

☆コメントありがとうございます☆

v-318ゆんこさんへ
こんばんは(^.^)
久しぶりに、パソコン開きまして、お返事遅くなってしまいました(^_^;)
犯人は、ここちゃんですv-290
この間は、じゃがいも、ベットに運んで、かじってました。
油断もすきもあったもんじゃないですうv-411

ここちゃん、よかったね~パパさんのお迎えに行けるなんて。
でもリンゴのお味はいかがでしたかv-391、どうせならもうちょっと食べとけばヨカッタのにv-361、な~てネぇ ひとごとです。

ここちゅう!

ぱぴでしゅv-16

この写真はここちゅうがドキドキしている写真でしゅか?v-12
顔に出ないようにしても、素直でかわいい私たちには
演技がむつかしいでしゅよね。
あたちも昨日にいたんに隠れてテーブルの白菜をかじったの
聞かれたでしゅよ。v-11
あたちはわんこなので白菜は食べましぇん。
バラバラにした小松菜のことも全然知りましぇん。
え?白菜も小松菜も大好物でしょう?って、でしゅか。
子犬なのでよくわからないでしゅ。v-37

最近あたちの本名は「ぱぴたん」だとわかりました。
ニックネームは「かわいいね」と「べっぴんさん」と「おじょうさん」でしゅv-253。ぱぴ!!って大声出しても振り向いてあげないでしゅよ、にいたん。

このりんごの歯型は~~~???これはいちごちゃんじゃなさそうな・・。
いえいえ、ここあちゃんを疑ったりしていませんよ!
きっとあまりに忙しかったママさんが、食べかけを床におとしちゃったんでしょう・・。

パパのお迎えがとってもうれしそうですね!ここあちゃん~e-266

ここちゅうちゃん・・・・・。
怪しい匂いがするってさ~~(笑)

りんごを落としたのは・・・お姉ちゃん・・・。
かじったのは・・・ここちゅうちゃんですか??

でも!現行犯じゃないと捕まらないモンね~(爆)

シャンプーをしてもらったばかりなのに身づくろいしているいちごちゃんも怪しいですし、パパさんをお迎えに行って点数を稼いでいるここちゅうちゃんも怪しいです。
これは犯人は二人いますな・・・。
Secre

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
