スポンサーサイト


トリミング♪

最近、忙しく、今日、久々に、パソコン開きましたチュッ
記事へのコメントありがとうございますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星、お返事遅くなって、ごめんなさいkao04
昨日は、夕方、トリミングに行ってきました笑い。




おヒゲも カットしてもらったでしゅキラキラ
fuwahfu.jpg


サラサラになったでしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
kokotyuu1.jpg


フルーツ模様のバンダナもつけてもらったでしゅ♪
toriminngu1.jpg


ここあがトリミングしている間に、本屋さんで、こんな日記帳買ってきましたにっこり
honn_20081114000830.jpg

comment

☆コメントありがとうございます☆

v-22ハッピーベルままさんへ
ハッピーベルままさん、こんばんは♪
ほんと どんどんコートが伸びてきて、パピヨンちゃんっていいですね(^^♪  育てていて 楽しいです。

セリカちゃんに、可愛いパピちゃんが産まれましたねv-290  元気なパピちゃん達の出産おめでとうございますv-315   
うちの お隣の方も、来年 ハッピーベルさんのところから、パピちゃん迎えたいって、
先週末に言っておられました。
その時は、また、よろしくお願いしますv-411

ここあママさん こんばんわ♪

ここあちゃん、コートが伸びてきましたね~v-353
トリミングでサラフワですね!

3年分の日記帳ってすごいですv-405
昔は一生懸命に書いていた頃もあったけど、今なら育児日記になりそうですよ(^^)
エッ?仔犬の育児ですよッ(笑)

ここあちゃんのお写真ありがとうございましたv-290

☆コメントありがとうございます☆

v-22ぱぴねぇさんへ
ぱぴねぇさん、こんばんは(^^♪
アハハハ、そうですか(笑)トランクスかぶって 爆走しているパピちゃん、想像して、笑ちゃいましたv-411
うちの ここあも いろんなもの 見つけて、くわえてきて
見せにくるんです。
そして、「あ~ちょっと、ここちゅう それ、ちょうだい!」っていうと
もう 大喜びで、爆走して、追いかけられるのを
楽しんでます(^_^;)

来週、パピちゃんも トリミングに行くんですね(^.^)
そうなんです、お尻周りのカットは難しいですよね。
私は、爪切りも ちょっと怖くて お任せしています。

☆コメントありがとうございます☆

v-22かいままさんへ
かいままさん、こんばんは(^^♪
3年日記は、初めて 購入したのですが、
今のとこ、毎日つけてます
それはそうですよね(^.^)始めたばかりなので(笑)
普通は、2009年からとか 年初めから、書き出すのですが、これは、ただの日付けしか 書かれていませんので、
いつでも、思い立った日から、書き始められます。

家計簿、私も、毎年 夫の会社の社長さんが
主婦の友1月号の家計簿つきを、なぜか、くださるので
毎年、1週間~1ヶ月ほどつけ、後は空白だったりしますv-411
これは、続くかしら・・・・・・・

好きなもの

ぱぴねぇです。

うちの子も靴下大好きですよ!
脱いだものでも、洗濯したものでもどちらでもOKらしくて
洗濯・乾燥の終わった衣類かごに潜り込んで、
靴下をGETしてきます。
まぁ、靴下になってよかったんですよー。
子犬の頃は夫のトランクス(これは洗濯したやつです)
かぶって爆走していましたからv-12

うちも来週トリミングかな? お尻の毛カットは自分でやるのむつかしいです。トリミング、動物病院でやっています。お髭CUTとリボンは頑なに拒否するらしいです。

ママさんすごいわ~!!
こういった日記類・・・家計簿・・・。
本当に続いた事がありません(笑)
しかも!
3年用なんて~~。すごいわ~。
かいまま いっつもスケジュール表を購入しますが
手帳タイプはヌケヌケ・・・。
1番使ってるのが 冷蔵庫に貼り付ける
「書き込み用カレンダー」です(笑)

☆コメントありがとうございます☆

v-22ゆんこさんへ
ゆんこさん、こんにちは(^o^)/
レビンくんも靴下が好きなんですね
ここあも、脱いだ靴下というか、
はいている靴下を引っ張って、脱がして
くわえて、走ります(~_~;)

トリミングは、全体カットは、しないですが、
おヒゲのカットと肛門周りをカットしてもらい
あとは、シャンプー&トリートメントと
爪切りや耳掃除まで、セットになっています(^.^)

↓枕元にベランダのサンダル・・・思わず笑ってしまいました。うちはあまりそういうことはしないです。持ち運ぶのは自分のおもちゃと、せいぜい夫が脱いだ靴下くらい。大人しいんだか、愛嬌がないんだか・・・です。
パピヨンはトリミングの必要がないって聞いていますが、お髭さん以外はどんなところをカットするのですか?
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ここあママ

Author:ここあママ

リンク
いくつになったの
ソマリ(猫)の女の子
いくつになったの
パピヨンの女の子
簡易型ネコの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
